2011-04-24

  1. @sayu_kd ふふー^^ぴっちゃんでもぴちこでもなんとでも呼んでー^^^ほんま楽しかった☆ゆる女子会もたのしみにしとるよー♪♪
  2. @yokomix77 わーー在郎時間ちゃんとゆってなくてごめんなさい><ありがとございまふ☆みんなのふるさと、素敵でしたねー^^
  3. @tosinobo わたし漫画を知らないから、おもう存分けらけら笑ってみれたよ!でもすごく読んでみたくなった^^古本ゲットしよっかなー!
  4. おはよう!モーニングオレ http://p.twipple.jp/fuAZ9
  5. @vanilla721 はにゃっ!なんと!ありがりゅん!ラーブ☆☆
  6. @artless_A よんかいせい!www写真じゃあーしわとかシミとかわかんないからな!うひひ^^おはおー!
  7. @mojoscissors 今日はいいかんじにくりくりできた気がする!問題はこれが一日もってくれるかどうかです^^^でもあのムース凄い!全然ちがうーー!l
  8. @taka_naimaze しぶいとこー?んーーおのころー??
  9. @sayu_kd おはよまーふ!今日は行けなくてごめんね><よろしくお願いします^^
  10. @kanchiku えええー!ド晴天だよ!やーぎーパワーかなーw
  11. ニアリーイコールすべりこみー!間に合ったー!見に行けてよかった!すっごいよかった!もうもう、うっとりの連続でした。昨日に引き続き、余韻に浸っていまから帰宅ー!
  12. @taka_naimaze えええーwざんねんー><でもメーテルさんとみゆうちゃんに会えてほくほく☆
  13. @toshimitsu_asai わーんうつりたかった!欠席したひとみたいに後日ちっこく合成して!wおつかれさまでした。お片づけ、よろしくおねがいします><
  14. @hhhaaapppy 今日は晴れてよかったね^^おつかれさまでした☆ありがとう☆☆
  15. 坊「めんめの毛、長っ!つけてる?ボンドで?」…ボンドで!!!
  16. @sayu_kd さゆちゃんおつかれさまでした^^最後までありがとう☆☆
  17. @sha901 ねwwてか、ストーカーってなに?!怖い!><
  18. @taka_naimaze 坊はつけまいらんくらいまつげ長くて憎たらしいのだ!!!
  19. @sha901 なんかちょっとだけやったこたあるけど、自分のキャラつくってふらふらしたりするやつ?ずっとついてくるひとがいるの??ww
  20. @hhhaaapppy ふふーwどういたしまして!うんうん、えみちんはほんとにみんなに愛されてるんだってこと、大切にして、また一年楽しく過ごしてくれたら嬉しいなー^^
  21. @taka_naimaze そうなんだ!なんでなんだろーねーwほんと無駄に長いの!くやしいわー!
  22. @tosinobo わたしもまだまだ駄目なんよ!昨日だって途中で取れて、「あめちゃんwwwまつげがwwww」みたいなことになったんだもん><あくびは立派に自まつげが長いからマスカラで充分な気がするwwでもつけましたのも見たいw
  23. @chirolun@taka_naimaze カール!遺伝ならまだゆるせるのよ…わたしはだってこんななのに><くううう><
  24. @chirolun@taka_naimaze い、いやああああ…むりむりむり…
  25. @kmmrUTK ほんとだーwてか写真全部きれい!おなじカメラなのに!くやしいわ!ぬうっ!
  26. @taka_naimaze@chirolun なるほど、takaさんのメイクする姿は興味あるかも知れません…!
  27. @kmmrUTK 後頭部www全然大丈夫ですよーw

Powered by t2b