2011-04-25

  1. @kimii_3 わあーい!きみちゃんだー!もうぞっこんですよ!これからもよろしくね^^^
  2. 朝だわー。びっくりするくらい朝だわー。今週は四日しかないからなんとか頑張れる気もするし月末の締め切りと存分に戦ってくる。おはよう!
  3. なんだこの嵐。雷ひゃっほう!テンションあがるー!
  4. @yokomix77 それが急に嵐だよ!何が起こるかわからないよ!ね!
  5. @fujigemon いやいやめっさ降ってますやんww暴風雨ですやん^^^^
  6. @yokomix77 そうか、これは、よこたんの怒り…!!!(うっとり)
  7. @vanilla721 んねー、すぐ晴れちゃってがっかりー!
  8. @artless_A 家出る直前降り出して、会社着いた途端晴れだした!なんという!おはおw
  9. @aiko_style わーい!あいこさん!ありがとございます^^よろしくお願いしまーす☆
  10. @vanilla721 まったくだ!なんだこの晴天は!!暑いっ!!ww
  11. はんあーもうかっこよすぎる!#NowPlaying 天邪鬼 - チリヌルヲワカ
  12. @ryoxxxxxooo それを食べたい♪
  13. @ryoxxxxxooo なぬっ!肉じゃがとかおいしいよ!
  14. @ryoxxxxxooo どうじゃろ?坊がおいしいおいしいっていっぱい食べてくれるけん、得意かも?
  15. @artless_A うねり?w時空館のやつかな?なんかね、天井ガラス貼りの丸い建物が海の中にあるんだよ^^かっこよかったよー!
  16. @artless_A またまたーwあ、そうそう、kmmrUTKさんじゃろ?びっくりな偶然よねーwこのついったのアイコン、kmmrさんが撮ってくれたんよ^^
  17. @artless_A うんうん、行くよー^^同じ師匠のもとで修行してる仲間みたいなもんやねー^^
  18. 実はモデル参加してるかもしれないわたくし。 RT@magical__love: 写真戦隊新聞〜5人のカメラマンさんによる写真展「5Colors」開催 http://yaplog.jp/magicallove/archive/3769
  19. @sayu_kd きゃはー!かなり普段と違うイメージで撮られたから、まず見つけてもらえるかどうか…wwでもわたしはともかくとして、ほんとに素敵な写真家さんたちの展示だから、行って損はないはず!ぜひ見に行ってみてね^^
  20. @magical__love ふふーwかなり変装してるから、見つけられるかなーw探してみてね☆
  21. @artless_A いやいやー知識と技術はほんと趣味のレベルだようう!昨日写真展に行って心からそうおもったよw構図のこととかちんぶんかんぷんやもんw
  22. @atelierpiyoo うんうん^^探してみてねー^^
  23. @IriedaChie いやん謝らんと、どんどん割り込んできて!^^ほいですっごく嬉しいこと言ってくれてありがとうー^^わたしの写真て地味だし暗いし癒しとか元気とかとは縁のない、一般受けはしないタイプなのに…ちょううれしい!^^^^
  24. @IriedaChie あらやだ!ほいでまたそんな!んもうそんな!嬉しいからふぁぼっちゃう!でへへ!ありがとう^^^^
  25. @taka_naimaze やーwカメラマンさんとは撮影の日しかお会いしてないからwなんかまだ、展示されるって現実味が湧かない…この目で見るまではw
  26. @sayu_kd うん、また近いうちにブログにあっぷするねー^^まあ30日からだからそろそろせねばいかんのだけどw
  27. @IriedaChie 撮影会!wうん、ちえちゃんがそこに居るだけでかわいく撮れるようにわたしもがんばるよ^^ようこそ俺の世界へ!でれれーん☆
  28. @chietam ぬふぉー^^おたのしみにー!
  29. @artless_A わたしもそうだったんだけど、なんかカメラマンっぽいひとが一生懸命、この構図がいいとかここからここにのびてるこのラインがとてもいいとか、わたしそこまで考えて撮ってない!みたいなこといっぱい話してて、ああプロの世界ってなるほど…てすごすご帰ってきたっていうw
  30. @yokomix77 なんかTLでみんなNHKの話してる><すごいひとが出てるの?テレビ無いの残念だわー。
  31. @IriedaChie うん^^お待ちしておるよー☆
  32. @ponne5982 はだけろ!!wwwwww
  33. もちろんさー^^
  34. @kyabetsubatake みりばーるですと!?入れ違いだー><
  35. 非常ベル/こころのゆび/救われたくて押すのか 救いたくて、押すのか/ベルの様に、泣き叫ぶことが、できるか http://instagr.am/p/Diqmd/

Powered by t2b