2011-04-26

  1. @kmmrUTK@yukine_ ふおお!ゆきさんついったやってたのね!さっそくフォローしたー!わーい!
  2. 今1番言われたら嬉しい言葉「まだ寝てていいよ」
  3. @kmmrUTK ああwwわかるwwww
  4. @amilinsta 7時間って、すごいな…!おつかれさま><
  5. @take1mg 狛犬ゾーンですね!
  6. @take1mg うんw扉あいてもどんなに混んでもそこから動かない狛犬たちが嫌い!><
  7. @toshimitsu_asai おお!すてき!!
  8. 実さん、なんで…
  9. 足が痛くならないお靴が欲しい。
  10. @aiko_style んねー!それでいて、少しでいいからちゃんとヒールのあるやつー!高ければいくらでもあるのだろうけども。。><
  11. @bitter_latte ほんと可哀想なのー足ー><ブログありがとう^^うん、有料のんだよー!
  12. @bitter_latte たくさん歩くってわかってる予定の日とか、靴のことだけで憂うつだお…><ブログ、テンプレートだけなら無料でもあるんじゃないかなー?あとは容量とか広告の有無とかの違いなだけで。。
  13. @IriedaChie あれっきのううまく返信できてなかったwもちろんさー^^
  14. @artless_A@kmmrUTK ゆたかさんいいなwww苗字で読んでたけどわたしもゆたかさんて呼ぼうかなwwだいちゃんゆたかさん^^^^^
  15. @kanchiku@kmmrUTK ゆたかさん!?ておもったけどあれか、寝てていいよか!言うじゃろ!むしろ言わせて!言われたみたいな気分にさせて!ww
  16. @artless_A@kmmrUTK おうおう!ゆたかさん、かっこいい!^^^^たけのうちもゆたかだしね!w
  17. よし!予約完了!2の夜に着いて5の夕方の新幹線で帰ります!ごーとぅー広島!会えるひとよろちくー!
  18. @kmmrUTK ちょwさっそくww姿勢わるいなーわたしー髪短いなー
  19. @artless_A@kmmrUTK うんうんwじゃあゆたかさんって呼ぶぜよ。たけのうちじゃないことにがっかりなんてしないぜよ^^^^
  20. ぽっくんはおねむぶぁい!
  21. @taka_naimaze 行きたいけど、17時に坊がアウトドアクラブから梅田に帰ってくるから、子連れでぱーちーはちょっとなー。。夜はもう無理なんです(涙)とりあえず1日の昼過ぎとかくらいに行く予定です!

Powered by t2b