2011-04-27

  1. @hhhaaapppy わーよかったね!いいなーえみちんみたいな先輩欲しいなー^^
  2. @taka_naimaze うん!よろしくお願いしまうす^^
  3. ぐったりじゃー。でもあといちにち!だ!
  4. @kmmrUTK@yukine_ うん、ちょうきれい!なんていう花なんだろう?
  5. @yukine_ ぽんぽんまむ!!!名前もかわいいw
  6. iPhoneケースがいよいよピンチ。せっかく買ってきてもらったのに。。!
  7. @artless_A ああお前さんをー冒涜したーい!
  8. @bitter_latte まあそれもいいかなー^^汚れはそうでもないけど、よく落とすから衝撃が怖いんよねー><
  9. @fujigemon 次はちょっと違うのを頼んでみたよー!ほんまこわれやすいよねー><ききららせつなす><
  10. @fujigemon あたいもたのしみ!注文してからつくるみたいだから、届くのは連休明けかなあ。。わくわく!
  11. 福岡のおみやげにもらったお菓子。でっかいコロンってかんじ。チロリアーン http://p.twipple.jp/F3Ln7

Powered by t2b