2011-04-28

  1. @hhhaaapppy えみちんちゅちゅーー^^
  2. @aiko_style わ、わたしの生き霊飛ばす!!
  3. @julian_ei かわいいよね!福岡ではメジャーなお菓子らしい…知らんてゆったらびっくりされたw
  4. @chirolun 一個あるじゃーん!
  5. @chirolun おはよー!って、えええ!ww
  6. 深キョンがほんとにかわいいし、ふか まで打ったら深キョン出てくるiPhoneもかわいい。
  7. そうは言っても元気ないひとや落ち込んでるひとにしか優しくしないんだろ!て、いう、なんかその、反抗期みたいなものはよく訪れますね、週6くらいで。
  8. @pandamarch ふふふふw
  9. サラミんまーい!
  10. 明日はやっと丸一日、時間を気にしなくていい日だ!それだけですっごい休まる気がする。やることはたくさんあるから体は休まらないのだけど。なんにも考えない日。あたまをまっっしろにするひ。
  11. @aiko_style お麩入れてみよう!w
  12. 30日の朝まで、時計見ないんだからね!はあーあ縛られない幸せ。
  13. @aiko_style うん、見て、おんなじこと思ってたw汁が染み込んでおいしそうだねー^^
  14. @aiko_style ありがちゅー!ゆっくりするー^^確かに猫舌さんにはきつい…!ただいま沖縄ランチで爆笑中^^^
  15. かんぴんたん!!!
  16. @shin_chan412 知らないのだけどテレビで、かんぴんたんを知ってたら三重県人!てやってたwwひびきがかわいかったからちょっと呟いてみたのでした☆w
  17. プログ、写真展の告知ったよ!http://bit.ly/kWwnc9 モデル参加したとは言え、どの写真が選ばれてどんなふうに展示されているかは未知!むしろどんな顔でどんなポーズでうつってるのかも未知!行ってはじめてへええみたいな感じだとおもいますよとっても楽しみ!
  18. おお!やっぱ言うのねえ!いいなあかんぴんたん。かわゆす^^ RT@sayu_kd:@amepichi 私は三重人だから言うよー。 かんぴんたん
  19. @taka_naimaze わたしは1日の15時前後に出没予定です^^もし連日でもよければ…ww

Powered by t2b