2011-04-29

  1. @hhhaaapppy えみりーおはおう!みんなの写真ちょうきれいだったね!^^えみちんが喜んでることおもうとわたしも幸せ!素敵な一年を☆ http://p.twipple.jp/dqgSL
  2. @yokomix77 わーんぜひぜひー!一緒に行きたいよー!^^まあ毎日何かしらのイベントをやってるみたいではあるけれど、薫さんのしか詳細知らなくてw
  3. 起きた!行動かいし!父親にマット借りたらすごい気持ち良くてびっくりした。ふわふわしとる!今まで疲れが中々取れなかったのは、固い布団(ほぼ床並み)に寝てたからなのか…。。
  4. @taka_naimaze うん!あ、淀川の写真撮りたい!淀川のどこかに行きたい!かも!上流とか?遊べるところがあればだけどw
  5. 掃除と衣替えしゅーーうりょーーーう!布団も干したしシーツも洗って、休日満喫したーー!お天気快晴ありがとうーー!!明日はもっと暑くなるのね…日焼け止め塗って撮影るんるんだー☆
  6. ついでにわたしのマットレスも買ったった!父親の楽天ポイントで!^^^^届くの楽しみだな。どこでもどんだけでも平気で眠れるから、ついつい快適な睡眠とはかけ離れた寝方をしていたんだなあ。あ、坊は普通にベッドで、ふわふわ布団で寝ています。わたしだけ薄くて固いお布団だった…
  7. @takako_k511 凄い!日頃の体調管理なんかなあ?体がきちんとできてるんだね^^できる大人って感じやわ。。見習いたい!
  8. @beetfeelwootiti そうそう、わたしもそれを狙ってるんだよね。。お昼に眠くならないくらい熟睡できたら勝ち!wてかそのアイコンこわいようーーwww
  9. @takako_k511 ああ、うんうん、かっこよさげっておもってた!勝手に!wわたしなんか、いかに頑張らずに生きていけるかに命を注いでいるというのに…尊敬するわ。。。><花粉終わったし、天気いいと気持ちいい季節だねー^^
  10. @takako_k511 ふふーwほんと、やりたいことってどんどん増えていくよね!うんうん、転換期って感じてる今が転換期だよきっと!w全部やってこう!貪欲に!^^^^
  11. @chirolun あああ…ああああ…((((;゚Д゚)))))))
  12. 坊の部屋も終了!なんというかもう、物が多過ぎて、やり場のないたくさんのものが溢れていて、どうしていいかわからない…トルソーとかギターとか靴とかポールとか。マイ倉庫欲しい。
  13. 捨てられないと困るけど、捨てたら絶対に後悔することがわかっているの。捨てられるひとが羨ましいのは、捨てたあと後悔しないこと。
  14. @tosinobo わたしも腰痛持ちだけど、固いほうがいいの?!とりあえず腰痛にいいと言われていた低反発のマットにしてみた。。!いやー睡眠って大事なんだねー!><
  15. @ayts いいなあかわいいんだろうな!見たーい!会いたーい!
  16. ふおあおおキャサリンのドレスちょう好み!!!ラインが素敵!!きれい!かわいい!ぶらぼー!
  17. @hhhaaapppy いんえのう☆おつかれさま!スヌーピーのケーキ凄いねえ!みくちゃんやるなあ^^
  18. はー今夜は王子さまとの結婚と女子スケートと、美しいものに癒されたわ。ほくほくほく。明日に繋がるものがたくさん☆
  19. @fujigemon ルパンもやってたんだ!!なんという忙しい夜だったのだ…見れんかったー!
  20. @yoh___sukeeee 見れなかったっていうか終わってから知ったー!w

Powered by t2b