2011-05-01

  1. おはようます!そくほう的なあれ。 http://instagr.am/p/DuVV1/
  2. @toshimitsu_asai あさいさんおはよーござるー☆
  3. @masaties えええ…そんなホラーに見えるのか…。。
  4. @IriedaChie わあ!ありがとう^^いいねいいね!お人形さんみたいなの!^^^
  5. @masaties 森ってだけじゃん!wううんーモデルさん!わたしが撮ったのよー^^
  6. @IriedaChie ふへへwたのしみー^^
  7. @IriedaChie コラボ展!それはすごい!w壮大!wwブックとかzineとかならつくったら楽しそうかも^^
  8. @kmmrUTK むふふー^^
  9. あれっわたし今日中に広島行きの準備せんといけんのんじゃない?びっくり。連休なんてもっと先の話かとおもってた!明日の夜から広島じゃー☆
  10. @ttkfmm うん!思い出に浸ってくるー^^^
  11. すごい、webすたぐらむ、ぽぴゅらー入りしたらpop!て表示されるようになったんだ!
  12. @mojoscissors うひw広島帰ったみんな広島弁だからみんなかわいいい^^^^^
  13. @IriedaChie おお、ブログがあるんだねー^^ゆっくり読むね!わたしも写真と言葉(物語)のサイトやってたんだけど絶賛放置中…!時間あったら見てみてねーw http://bit.ly/kczbzz
  14. ああもうほんと春嫌い
  15. http://p.twipple.jp/zGJ29 ソイストロベリーフラペチーノ?試食もらったー。かわいいしあまい。女の子の味。
  16. @schwarzwalde そうなの!ちっこいのにちゃんとなってて、え、いいの?ほんとにいいの?!ておもえるくらい!w豆乳嫌いのわたしでもおいしくいただけたよ☆
  17. 坊、スイミング5年目にしてはじめてコーチに言われた言葉「急成長したね!」…今までは……のんびりにも程がある。。
  18. @taka_naimaze ぶりぶり?行くら??恋人に悪いって??なになに?ww
  19. 数年後とか未来の自分について考える暇があったら、今をなんとかしたい。今できないこと、今しようとしないことなんて、何年経ってもできるわけがない。此処に無いもののことに興味が無い。今のわたしのめにうつる、心に響くものがすべて。
  20. @taka_naimaze あ、ぶりぶりって、ブリーゼのことね!w行きますよー!なんかみんな大集合するっぽいから楽しみ☆
  21. @ichika1102@taka_naimaze まじすか!やったー!まじで大集合wしあわせー^^
  22. だから学校とはほんと相性合わなかったんだよなあって、プール眺めながら考えたりしておりました。目標とか習慣とか努力とか、わたしの嫌いなものばかりが正しい世界。
  23. @taka_naimaze うん、くるくる^^わたしはよこたんとちえたむと14時半過ぎくらいに行く予定!17時半には帰りますー!
  24. @atelierpiyoo そうか、教育次第でどうにかなったのかな。わたしがもうこういう性質の人間だからしょうがないってあきらめてたけど。。じゃないと、できない自分を受け入れられない気がして。ほんと苦しいよね、正しい(とされている)ことができないのって。。
  25. ああ…今日は楽しかった!みんなといっぺんに会えてほくほく☆眠い…けど明日の用意して今日の写真ざっと見てニヤニヤしてから寝る!
  26. @atelierpiyoo そ、そうだったの?大丈夫??おつかれさま^^浴衣の写真撮らせてもらえばよかったーって帰ってから気がついたお><

Powered by t2b