2011-05-02

  1. 明日の用意ウキウキでしてるけどそのまえにお仕事あるんだわよ。そのまえに集団登校の当番だわよ。おなじマンションの子たちとそろって3分くらい一緒にあるく簡単なお仕事。学校近いってほんとに素敵。。
  2. @chietam ぱそこんのアドレスに今日の写真を送りました!!
  3. @yokomix77 えっわたしもらってないよ!ください!ww
  4. @chietam かわいすぎてによによしております^^^^ふへへへw
  5. @yokomix77 送った!そしてにゅうよーく写真見たー!くじゃく?の写真すごく好き^^あと夜景すげーーー!
  6. @kmmrUTK かみもりさんの写真も送りましたよ!ふふふ。いけめんよwwwふふふwwww
  7. @yokomix77 ふへへw寝かさなーい!なんつっってっ!日記書いたので安心して寝ます!夢であいましょう!おやみみなさーい☆
  8. @kmmrUTK 撮られたときの経験は、撮るときに生かすのです!^^^おはようございます!
  9. なんで今日仕事行かなきゃならないのか、意味がわからない。飛び休みいやあああああ!おはようございます。でもいい天気。がんばろー
  10. @kmmrUTK 桜、わたしもう提出したお^^
  11. 昨日行ったブリーゼの展示、5colorsはすごくよかった!レベル高すぎた!これがプロの力か!!と実感させられる、圧倒的な展示でした。みなさま是非見に行ってくださいね、そしてわたしを探してくださいね。ふへへ。
  12. @chirolun@taka_naimaze 了解です!みんな凄く忙しくなりそうだねw撮るよーチロちゃん撮るよー!
  13. のどがいがいがちょう痛い。風邪か黄砂か微妙。
  14. @ichika1102@taka_naimaze やっぱ黄砂かな><
  15. ただいまひろしま!!…う…新幹線酔った…うう…

Powered by t2b