2011-05-03

  1. さんざん言われてるけど生肉怖い。男子てお腹弱いし、未だに坊にはお刺身すら食べさせるの怖いのに、生肉て。
  2. おーきた!あんま眠れんかったけど…今日は大忙しだー!おはよー!
  3. 未だにそのひとがどんな写真撮るか見たことがない!w時間ないのざんねんー! RT@taka_naimaze:@amepichi ハービーさんが今日広島でトークショーwオハヨー
  4. @chirolun わたしデニムー!チロリアンはスカートきぼうー!ゆめいっぱーい!
  5. あーひさしぶりーシャレオのにおい。
  6. @chirolun な、なんだってー!wてか森なガール服持ってないいいー><
  7. @taka_naimaze@chirolun そ、そうね、拒否されたら撮れないねw
  8. 予定2件無事終了!これから3つめ!うえーい!

Powered by t2b