2011-05-05

  1. @kimii_3 わかるー!わたしもまだ広島でのんびりしたいーw
  2. 【ショックな事件1】靴についてたピンクのコサージュ一個なくなった><ちょう気に入ってたのに。。泣
  3. 【ショックな事件2】3日にCXで撮ったデータがぶっ飛んだ><初期化してくださいとしかでなくなった…。。カードがおかしいんだとはおもうけど…いっぱい広島撮ったのに。。泣
  4. 【ショックな事件3】ただの風邪だったくさい。
  5. そんな広島でしたがちょう楽しかった!帰る場所があって、帰ったら会ってくれるひとが居て、 それを楽しみに生きることができるって、凄く凄くしあわせでありがたいことだ。あったかいね。
  6. @pandamarch おお!そうだった!メールしてみます!!まあそんなたいしたもの撮ってないけど。。安いカード、だめだすねー。上海問屋。。
  7. @pandamarch 懐かしいでしょwやすかったですよねー!他が凄く高かった時代、お世話になったのーw
  8. @kimii_3 うんうん^^ほいで大阪に帰ってもやっぱりおかえりってゆってもらえる!しあわせだねー^^また大阪帰っても頑張ろうねー☆
  9. せっかく為末さんも広島帰ってたみたいだから見に行きたかったな。生でお話聞いてみたいなーいつか。
  10. @yokomix77 ねー><気を取り直して、頑張って帰りまーす☆
  11. 新幹線乗り込んだ。またね広島。またくるね。びゅーい!
  12. てか市電から降りるときふらついてずっこけながら落ちたので色々痛い。新大阪からおうちまでがしんどいのに。うう
  13. 風邪のだるさと連日の疲れとこけた痛みで満身創痍。こゆときにためらわずにヘイタクシーできたらいいのに!ためらいがちにヘイタクシーしよう。19時くらいに大阪着!とりあえず寝る。寝過ごしませんように。
  14. @taka_naimaze うん!熱は無いし、大丈夫なやつです^^
  15. @aiko_style はーい!ありがりゅー!^^
  16. @fujigemon 迎えにきてくれてもいいよ^^^
  17. @julian_ei わあほんとだ!気付かなかった!ありがとー^^迎えにきてもらえることになったから、大丈夫だよ☆お気持ちだけいただきます!じゅりあん優しいねえ^^
  18. @julian_ei うん、よかったー!ありがとー^^
  19. @julian_ei うん^^のび太並っていうか一瞬で眠れそうwおやすみー^^
  20. @kmmrUTK わーたーしーもーーー

Powered by t2b