2011-05-06

  1. 今日が連休の合間でなけれぱ確実に休んでるレベル。遊び疲れだと思われたくないのでがんばる。リゲインかなーアリナミンかなー元気になる飲みもの。
  2. @fujigemon おはおー!リポD効くかなー?高いやつ飲んでみようかしら。。
  3. @chirolun おーはよ!雨マークはついてない!今んとこ!wがんばるー^^
  4. @kmmrUTK おつおはー!アリナミン600円のやつ飲んだら効くかなー!
  5. @artless_A おは!500円のユンケル飲んだった!ストローついてた!!w
  6. @julian_ei レッドブル、去年の夏にはお世話になったなー^^炭酸苦手だから、夏にしか飲めない。。><
  7. @artless_A だるいけど、早退する程でもない程度には効いてるやうな気もする。。!
  8. 超絶だるい。。一日がんばったけど耳鼻科19時半くらいになるらしい。そんなに待てる自信ないけど今日お薬もらわないと土日月がしんどいのかとおもうと。。詰んだわ。
  9. @mojoscissors ありがとございます!江坂のファミマにゼナ売ってなかったー><
  10. お薬だけもらって帰ることに成功したけど今から資源ごみのお知らせポスティング><当番は一年に一回なのになんでこんなしんどい日に。。ううう
  11. @vanilla721 ばにたんありがちゅー!なんとか帰ってごはん食べて倒れ込んだー!^^明日撮影行くからさっさと治さないと><
  12. すごい、はじめてテレビで谷山浩子のうた聴いたわ。
  13. その笑顔を守りたいし支えたい。でもそのためにわたしができることなんてほんとうにちっぽけだ。だけどちっぽけがたくさんたくさん集まると、凄いことになるのだ。泣くのも笑うのも元気が要るよ。みんながみんなの最大限なちっぽけをくれるよ。大丈夫。
  14. @chietam ふつふつするねえ。なんかね、誰かの為にできる、直接的な、物理的なことって、とても限られてるよなあって、何かしたいと思ってから初めて気付けるよね。。
  15. @vanilla721 うひょう!ありがとございます^^こりゃ勇気100倍ですな!頑張って治ります☆
  16. 写真整理したいけど風邪治すのが先!家事は元気になってからやるーっつって全部放置ったー!というわけでお布団インして眠りを待ちます。さよなら今日。もう二度と会えないね。毎日の別れはいつも辛い。明日なんか来なけりゃいいのに。でもきっと、明日は明日でまた愛しい。おやすみ。おやすみ。
  17. @aiko_style ありがとうー!^^あいこたんも気をつけて!

Powered by t2b