2011-05-07

  1. おーはよー!咳だけあれなので車内マスクで参ります!あたたかい一日になれー!
  2. @chirolun おはおは!写真見たよ!wwwすごいな!なんか、すごいよチロちゃん!かわいいし楽しい!どれにしたんか楽しみー!個人的には白ワンピが好きでした。わたし黒ワンピ着ていくし。でもあえてのチャイナも捨てがたいね…^^^^^
  3. @ishiwattch えっまじで今日お誕生日?!わー!おめでとうー!わー!
  4. 神木きゅん。。もしかして…棒…
  5. @chirolun 楽しかったね!チロちゃんちょうかわいかったー!!なんつーかとくにチロちゃんの体が好きだ!
  6. @chirolun 傷、どしたんじゃろうってわたしも思ってたよw全部ってニット脱いだとこってこと??むりむりw二の腕wwないないwww
  7. @chirolun 68て!凄い!名残なんか全然ないよ!ww肌綺麗だしどんどん出したったらええのよ!うんうん、またわいわい行きたいなー^^
  8. @taka_naimaze 安全運転ありがとございました!ちょう楽しかった^^また三姉妹+坊と遊んでくださいーw
  9. @chirolun さわやか!が、がんばる!ww
  10. @taka_naimaze 坊は元気にぐっすり寝ております^^わたしは咳し過ぎて疲れてますがww風邪うつしてたらごめんなさいー><
  11. @kmmrUTK ああわかるwww
  12. 30日から始まったこの1週間はまさにおでかけ週間でしたが、全部で約2400枚くらい撮ってる。怖い。これどうすんのだ。そして半分以上のほとんどは、誰かに喜んでもらいたい写真。だから早く送りたいです。だから早く治れです。6人ぶん、整理して渡さなきゃならんのだ。楽しいなあ写真。
  13. @chirolun あっ!おみやげ、ありがとう!ちょうかわいいいい!ツボーー!大事に使うね☆☆
  14. こゆときノートパソコンあったら、坊がスイミングしてる間に現像とかあれこれとかできるのになあ。。
  15. @beetfeelwootiti 撮りまくりっすよ!wwいんすたの写真見てくれてありがとう^^この一週間はほんとまともに投稿できてなかったけど、整理しつつまたぼちぼちのっけてくよー^^

Powered by t2b