2011-05-08

  1. 咳がとまらーん!おはよう!でも昨日の楽しかった余韻がまだあって、しあわせな朝でござる。
  2. @sayu_kd うん、ちょう大変!wでも現像がいちばんすきな作業だからがんばるー^^人生は思い出づくりじゃー☆
  3. @taka_naimaze wwおはよございますwおかげさまで自分的には好きな写真が撮れてましたー!あとは気に行っていただけるかだけど^^^現像がんばるー^^
  4. 形見分けに、母親から指輪もらったのに入らない\(^o^)/サイズ直しで6000円\(^o^)/
  5. 勝手に無言で相席してくるおばさんと向かい合うスタバなう。
  6. @beetfeelwootiti ナニワレディ!wwうっはーだよねまじでw
  7. @taka_naimaze 変顔ww
  8. @yukine_ んね!で、すぐお連れの方が迎えにきたからまあ、いいんだけど。。
  9. @taka_naimaze 昨日の撮影??見たい見たいー☆
  10. @taka_naimaze あぷあぷ♪わたしもどうしようかなー?Flickrかなー?使い方わからんけど。。
  11. @mojoscissors その可能性は、イケメンに限る\(^o^)/
  12. @taka_naimaze おお?そゆもんだい?それはモデルさん次第かもですな!
  13. @taka_naimaze みた!チロちゃんかわえええ!わたしも現像がんばらんと ><
  14. @chirolun おおw見せる見せる!Flickrとかで、ふるおーぷんしてもおけ??まあとりあえず現像できたら送ります…!!
  15. @chirolun うんうん、めっちゃかわいい!!持ってなかったからちょう嬉しいよー!ジルの売り場わたしもすき!キラキラ乙女!今度出る香水も凄く好きな香りだったー^^
  16. 【展示予告】ブログでしましたーよ!みなさん見に来てね!http://bit.ly/i7SNuE
  17. よし、今日の業務は終了。送信完了!気に入ってもらえたらいいなあ。ドキドキ。そして順番は前後してしまいましたが、明日から30日以降の時系列順で現像、送信、を繰り返してゆきますので、関係者の皆様はしばしお待ちくださいませ。すべて、わたしひとりでは撮れなかった写真です。ありがとう。
  18. @hhhaaapppy うんうん^^ これから頑張って見せられるかたちにしていくね!写真たーのしーい!^^^こぼれ写真はいんすたにあぷしていくよ☆☆
  19. @aiko_style おお、知ってるところなの?ぜひぜひ^^ちいさいけれど、いつもレベルの高い展示をされているお店です^^プリントもすっごく綺麗に焼いてくれるから、おすすめだよー^^
  20. @aiko_style そうなんですねー!それは素敵紀行だー!^^^

Powered by t2b