2011-05-10

  1. @fujigemon おはお!おかげさまで復活した!つかパンダこえええええ!写真だからかね?でっかいお口あけて今にも食べられそう…!www現物見たーい!
  2. やっとだるさがなくなって、頭痛治ったけど、寝過ぎて体中がぎしぎしするー。雨だしー。でも元気になって嬉しいので張り切ってお仕事行くぞー☆おはおー!
  3. @toshimitsu_asai あさいさんおはおーー☆
  4. @beetfeelwootiti バハリンが珍しくいい仕事してくれたよー!
  5. @fujigemon だってその写真、パッと見、お口を開けとるようにしか見えんよ!wそうか、口じゃないのか。。
  6. @chirolun はわわ!やっぱうつしちゃったかな><ごめんね><ゆっくり休養だいじ!!
  7. @chietam 未来ちゃんいいな!あの、よこたんに似てる子わかったよ!ほんとに似てた!びっくり!ちょっとあれは、あの写真集は買わねばならんですな^^
  8. @chirolun そうかそうかwいんえのう!どっちにしてもお大事に。。!わたしも呑みたいー!夜の自由が欲しいー!w
  9. @Instagramenzo ね^^
  10. @chietam ふおお!未来ちゃんのサインなら欲しい!いいなー行きたいなー。
  11. 今夜は母親のクエストにより、そばを焼くよ!
  12. 坊がとうとう縦笛を!!
  13. @yubomojao うん^^焼きそばー!ひねくれものだからw美味でござったー☆
  14. @yokomix77 丸さというか愛らしさが!たまらんとこが!んね、買いですよねー^^
  15. @fujigemon 何故、リが消えとるんじゃ…!!!><
  16. @yokomix77 よこたんの?よこたんの?!わあわあ!
  17. @yokomix77 そ、そんな、やまとさんずるい…っっ!!><よこたんにも買ってあげて…!!
  18. 「縦笛いいな」ってゆったら、「ちがう!リコーダー!」て言われた(萌)
  19. @kmmrUTK くうう><なぜかリがどっかいったのようう!><
  20. バリバリ現像中だぜ。
  21. @yokomix77 あははwwwじゃあ毎日持ち歩くね☆ってwwww
  22. @sonictaro やっぱりなんかそこにはこだわりポイントがあるんですかね、平成キッズには…!ww
  23. @shin_chan412 お、おお、おうよ…!
  24. @yokomix77 んねーー!いつまでも待ってるーー!w
  25. @kmmrUTK 合唱団wwわたし昔鼓笛隊だったよ^^^
  26. @sonictaro 父ちゃんwww
  27. @kmmrUTK へええ意外!wうん、指導もばっちりよー☆
  28. 童心に帰ってる男なんてめんどくさくてしょうがないわ
  29. @__K___ おお!無事か!よかったね!めでたいめでたい!
  30. @__K___ ええ、無事産まれたのかい、よかったねって意味だよ!w
  31. い、いやだ こんな時間にカラスが鳴いてる。。><
  32. @taka_naimaze もっとめんどくさいです><
  33. えっ地震?それでカラス?えええ怖いーー
  34. @aiko_style んね。。何事もなければいいんだけど。。。
  35. @vanilla721 我が家、丘の上だから空とか近くて、カラスの声も超近いの><こわいよう!寝逃げしなきゃ!
  36. @taka_naimaze 息子はひとりで充分なんです!www
  37. @taka_naimaze ふふふwww

Powered by t2b