2011-05-11

  1. @takako_k511 わーtakakoちゃんお誕生日?おめでとー!ますますきらきら貪欲な一年を☆
  2. @__K___ 無事に産まれますようにってゆってた子でしょー?www俺の安否wwwやれやれだな!www
  3. 根拠の無い自信てやつはほんとに厄介。それはポジティブとは言わない。
  4. はっしゅどびーーーーーーーふ
  5. @mojoscissors しかも!オムっちゃうぜ!
  6. @artless_A わたしもーー!!
  7. @artless_A わお!そんな大事なひみつをありがとう!wわたしは大人になってから知ったなあ、ハヤシのおいしさを。。
  8. @artless_A な、なんだってー!!どこどこー?行きたい!
  9. @artless_A ほえーwそんなに?豊津の方だったら、わたしの会社方面かなあー。そんなとこあったかなあ。。
  10. すっごい振り出したわとおもったら北大阪警報出てる!これ明日の朝まで続いたら坊は休校うらやましいいいい!
  11. @artless_A ふおお!ほんとに豊津だw未開の地!ありがとう!覚えとくね!
  12. @chirolun おおおさっきのやつかな?ドーン言うてたね!近所だったら凄い音だろうなあ…
  13. @taka_naimaze うん、北大阪に7時の時点で大雨か洪水か暴風、どれかの警報がひとつでも出てたら、解除まで待機。10時過ぎても解除ならんかったら休校w
  14. ふう。。ちょっときゅうけい
  15. @yokomix77 あるある!わたし8割くらいそう!うふふ^^搬入ふぁいとー!おー!
  16. ふああー、30日の現像終了!やーばいくらいかわいかった。。すごく誰かに自慢したいけどもったいなくて見せたくない…葛藤だぜ。
  17. 続いて明日から連休の写真現像にとりかかりますのでお待ちくださいね。すっごいかわいい被写体ちゃんたちがウキウキしとる写真の合間に錆びだの枯れた花だの半壊の校舎だの出てくるわたしのメモリー
  18. Bioって凄いなあ。いい仕事してくれる。はー。
  19. @yukine_ ぎゃー!てwww天使ーー^^^^^
  20. @kmmrUTK ふふふふwお人形さんすよ^^^

Powered by t2b