2011-05-13

  1. 力尽きた。。時間と体力が足りなさ過ぎる日々。辛いわ。おやすみなさい。明日もいい日に。
  2. あっもう今日からだった。RT@yokomix77: AcruのHPはコチラ → http://bit.ly/mup2Xg
  3. そういうわけでおはようございます。よこたんに撮ってもらったわたしも居るかも知れません。ぜひぜひ足を運んでくださいませ。今日は13日の金曜日!いってきまうす!
  4. ふおおお桃山台ミスドができるーーーふおおおお
  5. @artless_A なんかね、改札でたすぐんとこ、ちっこいパン屋さんあったじゃん?あれがなくなってて、多分そこにwあの広さじゃし、イートインとかはなさそうやねえ。。
  6. ぼかしって…。。なんというか、ああ、悪いことなんだなあと改めて実感してしまう。
  7. でけた!ふりっかーで、4月に撮らせていただいたゆきさんの写真あぷしましたお。http://bit.ly/lf48ik
  8. 「Oi amepichi!」てどういう意味だろう。まさか「おい、あめぴち!」て呼ばれてるわけではないだろうしなあ
  9. @chietam かわいいでしょおおおお!!^^撮ってるときから今に至るまで、でへへへってなっておりますよ。でへへへ。
  10. @julian_ei そら??てどれやろ?ふりっかーにのせてるやつですか?ありがとございます!
  11. @chirolun ううんwふりっかーの何かのページで出て来たw
  12. @amandora1080 改札出たすぐんとこにあった、ちっこいパン屋さんのあとにできるみたい^^
  13. @ijuZzz なるほど!かわいいな^^ありがとう!かしこぴあ☆
  14. @amandora1080 ラスク屋なんてあったっけ?…ておもったけどあれだよね、桃山台って駅、ふたつくらいあるよね?こちらの桃山台にはスタバとかないもの。。
  15. @amandora1080 あ、そうそう!わたしが言ってるのはそうだよ!ラスク屋てどこやろー??ラブレッドっていうパン屋さんだったとこだよー!
  16. @chirolun ねwでも便利なことにやっと気付いた!さくさくあげてくぞー☆
  17. @artless_A ごこくは高いけん、ミスドでちょうどいいよねー!6月1日オープン予定だよ!すごいバイトしたい…。わたし昔ミスドでバイトしてたのだ^^
  18. @taka_naimaze だって英語が難なんだものー><
  19. @artless_A ぶふふwwwでもあそこ近過ぎて恥ずかしいよねw主にご近所さんばっかりってw
  20. @amandora1080 えー!ラスクも売ってたん?パン屋さんだとばっかり…
  21. @artless_A いんえの^^ウッデイのお返し!^^^
  22. @artless_A wwたのしみだわーw
  23. @taka_naimaze お、おけ!w
  24. @taka_naimaze ところでわたし、ふりっかーのtakaさんの写真すき!
  25. @taka_naimaze うんうん、見に行かんとー!^^てかtakaさんがブログからと飛べるようにしてる、ぱそちん写真のスライドショーって、どうやったらできるのですか??なんか特別なことするの??
  26. @yukine_ いんえのう☆こちらこそ!かわいくてありがとうござるです!
  27. @taka_naimaze うんうん、さっきつくった!
  28. @taka_naimaze んなあーあーーこれかーーー!ありがとございます!わかりました!えへへw
  29. @taka_naimaze こうですね!ありがとございます^^^ http://bit.ly/kmdxK3
  30. @chirolun やあ!もおい!も一緒かなってw
  31. @yokomix77 いんえのうー☆うんうん、八重桜!とびきりうれしいー><ありがとございます☆わたしも、これはヤバいとおもった写真です!^^^
  32. @taka_naimaze そんなこともできるですか!なんと…!そして野良アルパカは怖い…!
  33. @fujigemon ああなんだ、テレビでやってるの?いいなあテレビ…。いいなあ…
  34. @kmmrUTK がたがたってなぜ><ふりっかーのアプリでもだめかなあ。ていうかほんとにぜひPCでおっきく見ていただいです!頑張って直ってーーー><

Powered by t2b