2011-05-14

  1. @taka_naimaze ほうう!でもとくに変えたいとこなかった!w
  2. @kmmrUTK おはです!ありがとございます!よかった見れて!かわいいでしょ^^わたしのあいほんは、「やっぱ」ではAppleに変換してくれないよ…!?
  3. おはようござまる。今日はフルート聴きに行きたいけれども土曜参観です。それと妹の結婚式の衣装合わせ。ねむい。
  4. 無難に辞書を使って言葉を調べるという国語の授業でしたが、親もガンガン当てられるというスリリングな参観でした。
  5. しかも三年生にイケメンという言葉を調べさせる推定50代の女教師。もちろん生徒たちが持ってる辞書にはないので、マイ広辞苑を取り出してひとりで調べ出すというハプニング
  6. 【続き】「イケメンとは、辞書ではなんと説明されていると思いますか」という質問を保護者に当て始めたのはいいが、「僕ですね」って答えるよそさまのお父さん…。それに「図々しいですね!」と即答して切り捨てる担任…。毎度のことながらカオスな参観日でありました
  7. それよりびっくりしたのが、イケメンって広辞苑では「いけ面」とされていて、「若い男性の顔かたちが優れていること」だそうだ!そこで「若いんですって!残念!」と、さっき自らをイケメンと言ってた父親に言い放つ担任。
  8. あたい、イケメンって、イケてるメンズだとおもってた…当たらなくて良かった…。わたしのなかの今までのイケメン定義が崩れてゆきますよ。有意義な参観日でした。
  9. @pandamarch 楽しかった!担任すごい変ww懇談会も、こどもたちのことはいいから自分の紹介をしましょう!とか言い出して無駄にお母さんたちの出身地や趣味なんかを知りましたしw面白い一年になりそうですw
  10. そんな不思議なおばちゃん先生が担任でした。保護者にとってはすはごく面白い先生だったんだけど、生徒たちはどうなんだろうな。でもすごく生徒のこと見てくれてて、安心して任せられる感じだった。いつか坊の顔を蹴った子のことについてもしっかり考えてくれてた。
  11. @IriedaChie おもしろかったよー^^守りに入ってる教師が多いなかで、珍しくぶっ飛んでてww
  12. @kimii_3 モニタリング!wwほんと、動画とか撮っておきたい感じですよwあの空気、ほんと苦手なんだけど楽しいっていう不思議なかんじ。。!
  13. @atelierpiyoo そうなんだよね!守りに入ってる教師が多い中で、すごくハキハキズバズバしてて、いい先生だった!^^
  14. @IriedaChie ぶふふwwwなにそれちょうカッコいい!ww芸能人並みのバラエティー精神だな!羨ましい><
  15. @kimii_3 そうそうw絶対に関わりたくないんだけど、眺めていたいのww
  16. @sayu_kd わお!だーよーねーーー!まさか面のことだとは…!
  17. @kanchiku そうなんだね!よかった…!wikiってくれてありがとうww
  18. @sayu_kd いけてるメンズでもいいみたいね!wほんと、わたしも勘違いとか思い込みとか酷いから、あてられるとかむり。。w
  19. @chirolun ねーほんとカオスだった!まあ何かしらいつもあれなんだけど。性教育されるよりはマシだった!w
  20. 妹の結婚式に着る着物を見てきましたよ。黒留袖着ますよ。あとはもう着る機会ないしなーとおもってたらあれだわね、坊の結婚式があるわね。
  21. 「結婚パーティーもあるって」とわざわざ教えてくれる父ヒロシ。まだ何か期待とかされているのだろうか。。ばあちゃんにはもう二度と結婚する気ないってゆったらあっさり「それがええそれがええ」てゆってくれたから安心してたけど。
  22. 妹の旦那になる彼の貯金額こっそり教えてもらってぶふぉーーってなった。まあ年齢にしては一般的なんだろうけど。いいひとを見つけられてよかったねほんと。よかったなあ。結婚相手を選ぶときは、単純な収入ではなく、貯金の有無だったのだな。坊をそんなふうに教育しなくては。。
  23. @tennenbouzu そうなんよwついでにクレヨンしんちゃんのパパともおんなじwありふれたヒロシw
  24. @amandora1080 いやいやwwwまあwww0は6こくらい…カナ
  25. @amandora1080 そうね、そんな感じで、7桁目は、内緒内緒ー!w
  26. あ、あと、よく知らないものを嫌うのはわたしの美意識に反するので、PTA総会にも参加してきましたのです。やっぱり怖かった。。いつかくじとかで当たってわたしがあそこに座るときがくるのかも知れないとか思うとガクブル!
  27. @fujigemon  一度誓いを破って破られてるから、その恐怖に打ち勝つ自信がまだ無い。どうしても、結婚しないとこれ以上の幸せはない!て確信できればその気になるのかもなあ。。未来に何があるかわからんけんね^^幸せのかたちは、結婚だけではないしねえ。
  28. @fujigemon 銀のさらうらやましいいいいいい!サーモン食べたい!!!
  29. ネイルオフしながら世にも見ながら現像するー!
  30. 「怖いの?怖いの?」てワクワクしてる坊は確実にわたしの血を引いている…!でも最近世にも怖くないしなあ
  31. @hhhaaapppy おかえぴ♪
  32. @uranemo 崖www
  33. @fujigemon スシロー!スシローでいいからまた行こう…!!おーすーしーーー
  34. @uranemo ホラーだね!怖そう…!

Powered by t2b