2011-05-15

  1. ひさーーーしぶりに、ズコーンとおちたー!でも寝逃げして起きたらなんかシルバーのさらのひとからリプ来てて吹いた。今日は坊のスイミング行ってネイル行って未来ちゃん見に行くー!
  2. はああさわやかサンデイ
  3. @mojoscissors ございまーす^^
  4. @taka_naimaze おはよまーす!ね、お名前が小鳥さんだしねwみんな良かったって言ってるから、ぜひ!
  5. @ponne5982@sayu_kd えっまじでまじで?何時くらいに行くのー?わたしは17時くらいでちょっと遅いけど…><
  6. @ponne5982 わあほんと?16時くらいに江坂でネイル終わるので、ダッシュで向かいまーす!間に合ったら嬉しいなー^^
  7. @taka_naimaze 大阪でですか?それは行きたい…!
  8. @taka_naimaze みてみるー^^ありがとございます!
  9. ネイル、今度は何色にしよかな〜。水色かな〜
  10. 未来ちゃんひとすごい><進まない><
  11. @ponne5982 うー見つけられず…残念><
  12. @sha901 見たいー^^
  13. @taka_naimaze うん、凄かった!写真集も凄い勢いで売れていった。。w
  14. @ponne5982 ひとおおすぎたねーwまたの機会ではちゃんと待ち合わせしてお会いしましょうねw
  15. 未来ちゃんとてもよかった。いいのは知ってたけどなんかこう、ロケ地?が良過ぎるよ。。あんな昭和なところ、ずるいよ…!
  16. @taka_naimaze うんうん!平日のお昼に行くことをおすすめします!w
  17. 今夜は父親が札幌出張のおみやげに買って帰ったラーメン。
  18. @sayu_kd ふふーwさゆちゃんとも、またお会いしたい☆未来ちゃんかわいかった!泣き顔とか、雪の中の奇跡の一枚とか。夢に出てきそう!
  19. 鼻垂れと言えば、未来ちゃん見てたら隣で見てた女の子が、「この子は鼻が悪いんやねー」ってゆってて吹きそうになった。他人の、写真に対する感想てほんとおもろい。
  20. 昨日からのTLに、ミスチルライブ2名、安藤裕子ライブ2名、未来ちゃん数名。
  21. @aiko_style そうなのー!あの家!風景!うさぎ!猫!じいちゃん!全部ツボ!あれは奇跡の巡り合わせだね。カメラマンと、被写体との。
  22. @aiko_style うんうん!あれはほんとに見たほうがいいのです!^^
  23. @sayu_kd 安藤さん好き?わたしも好き^^
  24. @vanilla721 梅田パトロールルクアにあるの?昨日行ったけどわからんかった…!
  25. @vanilla721 ぶふwwwですよねw昨日のルクアはとにかく並んでたから平日行くのがいいですね!^^
  26. @vanilla721 がんばれー☆ふぁいふぁいー☆
  27. @kmmrUTK 安藤裕子はうたうたいのひとですよ^^今度カラオケ行ったらうたいます!
  28. @kmmrUTK そして未来ちゃんの苗字は知らないんですがwHEPで17日までやってる写真展、ぜひ行ってみてくださいお!
  29. @tennenbouzu ひむろっくw楽しんで!^^
  30. @yukine_ ね!wそうそう、激しくしかめっ面してたり笑ったり泣いたりしてる子!カメラマンの腕も凄いんだけどあの子も風景も凄いのー。うっとり。。!
  31. @sha901 わああーかわいい!ありがとう!うれしい!髪の毛も綺麗だけどゆびがとっても綺麗だねえ。女の子って感じだなあいいなあ^^^このアングルがちょっと、なんかあの、さんまの踊る御殿思い出したww
  32. @sha901 やーその指は天性のものだな!わたしピアノ習ってたけど指はぶさいくだもん!だからこそ指フェチなのだw大事にしてね^^おお、うんうん、カラオケ行かないとね!^^今月はちょと忙しいから、6月か7月あたり、合う日があれば♪また近くなったらひにちきめよー^^^
  33. @sha901 うん、正しくは腕から指先にかけて全体的にね。。ふへへwこちらこそよろしくん♪

Powered by t2b