2011-05-16

  1. おはおはよう!うーなんでこんなにだるいの(週末休まないからです!)。。それにしても最近はとくに体を動かすことが億劫になってきた。
  2. 本日TL上に、かわいいレモン娘2名、宝塚を語るかわいい方2名。
  3. 傷彦様にかわいいとか、あれかもだけどかわいいのよ王子。愛ゆえに!
  4. @shinoharayuta わたしフィルム入れるの忘れたまま一本ぶんくらいシャッター押してたことある☆
  5. @taka_naimaze レモン流行ってるのかなwかわゆす^^
  6. @shinoharayuta エア撮影wわたしはモデルさん撮らせてもらってたから、「また最初からお願いしまーす。。」て…wにんともかんともでしたよ。。へへへ…w
  7. @chirolun あ、わたしのおともだち発見w
  8. ミサワ祭り。これ自分で考えてるのかなあ。凄いなあ。凄い世界があるもんだ。読みふけってしまったわ。茄子とメイドさん?は、なんか、まあ、その通りだね、っていうかなんでここにいるのっていうかhttp://bit.ly/Ww9Wj
  9. @vanilla721 ををう!ね!すごいよね!いんえのう!どういたしまして!すごさを一緒に感じられて嬉しい^^あの展示見て以来、写真ってほんといいなあってじんわり噛み締めております^^
  10. よし、今週末はBABYBABY展見に行こう。
  11. りっかの淡路、コンデジで撮っていんすたにあげてたやつだけだったんだけど、フイルムで撮った写真追加しました。3月に行った淡路旅行の写真。
  12. @taka_naimaze おお!おつかれさまです!^^

Powered by t2b