2011-05-18

  1. @kanchiku 来週末会えるの楽しみだわー!^^^
  2. ぽろりぽろり#NowPlaying 雨のマーチ - フジファブリック
  3. 想像以上に素敵なことはたくさん溢れているけれど、期待以上のことなんてそんなに無いものだよなあ
  4. 「どうしてそんな悲しいこと言うの」って、昔から大切なひとたちによく言われてきたから、わたしの本質は大切なひとを悲しませる成分でできているのだとおもう。大人になって大切にするやり方を覚えたから、言わないし見せないだけで。ほんとうに何も隠さないでも悲しませない人間になりたかったよ。
  5. まあただの黄昏泣きです。泣いてないけど。どうしても夕方はおちるわー。はああだめだめ。ごはんしよごはん。今夜は鶏を照り焼くぜ!てりてり!
  6. @kanchiku お、おう、まかしとけ…!w
  7. @nalocol うん。。悲しいって言われてしまったらもう、本当かどうかなんて考えたりできないけど。。><
  8. なんかこう、自分がふぉろーしてるので当たり前なんだけど、わたしのTLってほんとにわたしの嫌いな人種が居なくてほっとする。みんないい子であったかくて頑張ってて。これが世界だと勘違いしてはいけないんだよなあと、ちょっとよそのついったーフラついてみてわかった次第です。
  9. @ishiwattch さっそくフレンドなんたらにもしてみたんだから!
  10. @ishiwattch やはーまじすか!うれしい!こちらこそありがとございます^^ふりっか、まだ使い方微妙だけどw頑張ってたくさんアップしてゆくよー☆
  11. @IriedaChie あらまあ素敵なことゆってくれちゃって☆ありがちゅー^^
  12. @ishiwattch わああなんと嬉しいことを!見てくださってありがとう^^ふりっか、難しいうえに英語だからもうもう!でも便利でいいね^^
  13. 精神論なんて要らない。
  14. @IriedaChie うほwありがとう^^ちょと忙しくてなまけるときもあるのでwへへw発信!するよー!
  15. @artless_A おっぱい!(反応
  16. @artless_A おっぱい欲しい!いっぱい!
  17. くはああ喧嘩って凄いな。ついったー上の喧嘩とかもうほんとなんかもう、すごいな。みんな偉そうだな。まるで正反対の意見どっちにも、「ふむふむなるほど!でもその言い方偉そうだから嫌い!」ておもってるわたしは誰とも喧嘩できないわ。くはー。
  18. @artless_A 巨乳なりたい!もちもちになりたい!永遠の憧れ!
  19. @artless_A なんかねちょっと有名なひとをふぉろーしてみたんだけど、早速やんやん議論みたいなのになってて、ほえええーって見てるwわたしのTLの、なんと穏やかなこと…!
  20. @chietam んね!丸めてぽいっとしちゃおうぜ!!
  21. @artless_A 一心不乱に揉みしだく…!!!
  22. @artless_A あとなんか無駄に強調できる服とか着てやだどこ見てんのよーとか言ってみたい

Powered by t2b