2011-05-19

  1. @chirolun うん、まあ、攻撃されない限りは自分からは攻撃しないかなあ。偉そうにされるのが一番嫌いだから、わたしはもっと上から目線で見てやるんだけど、そしたらほとんどのことがどうでもよくなるんだよね…へへw
  2. @kmmrUTK 何笑ってんのよ!!!ww
  3. @artless_A 大事なことなので二回wwわたしも巨乳じゃなくてもいいんだけど巨乳になってみたい憧れもあるんだわよー。だから巨乳の友達にはもれなく触らせていただいております。ぐへへ。
  4. @kmmrUTK www
  5. @yukine_ うふふwおっぱい星人な話^^^
  6. @kmmrUTK@yukine_ わたしのあたまんなかはこう( Y )
  7. @artless_A 乳と写真が引き換え…なるほど…なるほどね…?巨乳メーター!wwいやーこれが巨乳だったらちょっと宇宙の法則が乱れますわよ!いつかジャッジしてね、こっそりと…。。
  8. ちょう楽しみ!!!RT@maytel: 【告知】犬塚しの展 Vol.2 (パートII)  6/16 (木) 〜 6/22 (水)  10:00 - 18:00 (日定休)  オリンパスギャラリー大阪 http://www.olympus.co.jp/jp/gallery/
  9. @maytel わーぜひ行きます!^^また違う写真たちですか?わくわくわー!
  10. @maytel あ、同じ写真て書いてあるwまたあの月の写真見れるんですね…ほわわー!またうっとりできるーたのしみ!
  11. @beetfeelwootiti あっそのうちひとりはわたしなので実は対してあれなんだけどわたしにとっては美女たちなのでほんとうに羨ましがるべきはこのわたし!はあんたのしみ!おはよう!
  12. @artless_A wwww二秒で判定wwなんそれすごい元気出たwwwおかげで今日もがんばれまふ!ありがおはよー^^
  13. @beetfeelwootiti あ、そうそう、あの三人ですよ!ふふふーんいいでしょー!イケメンに囲まれて喜んでるたこさんを想像して五々からも張り切って参りまーす!
  14. @ayachiru_ 迷子かわゆすwごめんね、ちゃんとしときます><写真見てくれてありがとう!そして嬉しいお言葉も…!でへー^^
  15. @beetfeelwootiti うんうん!DM送ったので見てみてねー!
  16. @hhhaaapppy あっ我が家今夜カレーだったー!へへーw
  17. @chietam おおうつぼ!日曜に行く予定なの!まだ咲いてるかなー☆☆
  18. ラッシュガードってなんだ…水着??
  19. @chietam@beetfeelwootiti 確かに、イケメンに囲まれたらものすごく警戒するねw何か買わされたり騙されるんじゃないかとかね…
  20. @kkazuma07 ほううう?それ着て泳げるの?普段着??なんか水遊びするのに、あればgood!て書いてあるんだ。。
  21. @nishio_keisuke ほう!ありがとございます^^なるなる、画像見て納得しました。昔はこんなのなかったのにねえ…(昭和くさw
  22. @yukine_ ありがとございます!これ、日焼けするときかわいそうなことになりますねw
  23. @kimii_3 うんうん、昔は無かったよね!こんななんかかっこよさそうなもの!速乾性かあ。なるほどー。ありがとううー^^
  24. すごい、みんな知ってる…そして優しい…。じーん
  25. @fujigemon 見つけたら帰してくれるお金であって、探してくれるお金じゃないんやろねーw
  26. @nishio_keisuke へええーなるほどー。てかニシオさん泳ぐんだ…しかも屋外で!意外!
  27. @vanilla721@kimii_3 ラッシュ!なんとかっこいい!3年坊主が着るのはなんか生意気だわ!w
  28. @yukine_ ぶふーーwwwいいなーそれwwそうしようそうしようw(自分じゃないから好き勝手!w)
  29. @nishio_keisuke へえええ…色々あるのねえ。どっちにしても3年生にはなんかもったいない気もする。。悶々
  30. @nishio_keisuke うん、高そう!要らんよなあ。。ぬんぬ
  31. @kimii_3@vanilla721 なんかね、水遊びのイベントの持ち物で、水着(ラッシュガードがあればgood!)てあっててね、そんなの聞いたことねえええ!ておもってw生意気だわーほんと!w
  32. @masaties うんうん、なんか、色々といい効果のあるTシャツらしいね!こんなの贅沢品だわとかおもいつつ、悩みちゅうw
  33. @vanilla721 おおお!素敵な情報ありがとございます!そか、そんなぴったりしてなくていいのかwそれで決まり!買ってくるー!^^^
  34. @masaties へえええ!紫外線かー。やっぱ20年前とか違うのかしらねえ。なんかねユニクロのスポーツ用Tシャツで代用できるんじゃなかろうかと情報いただいたのでそれにするー!w
  35. @kimii_3 980円!すてきー!てか!きみちゃんがスポーツ用Tシャツとか着るの?(萌)いいなー一緒についてってきみちゃんいっぱい撮りたいなー^^^
  36. @vanilla721 なるなる!そうですな!はああ大助かりです!ありがとございます。。!潮干狩りに行くんですって^^^わたしはあさり待ち♪w
  37. @vanilla721@kimii_3 むふふー^^
  38. @kimii_3 にゃふう!みんなで激写の会開かないとねー^^
  39. @kimii_3@vanilla721 ショッキングピンクのきみちゃん…ハァハァ
  40. @beetfeelwootiti 乳首!?ぎひい!怖い!><
  41. @beetfeelwootiti えっちくびが…?取れても?ほへえええ…それはそれは…想像しただけでイタイイタイなるヨ…
  42. @chirolun あ、ちろたん、確認用のアルバム、みくしにつくったから、また見れるとき見てみてね^^
  43. ようし寝る!おもしろがってもらえて満足した!ぬふ。あといちにち行ったらお休みよー!やっはーい!おやみみー!

Powered by t2b