2011-05-20

  1. おはようございます。ふりっかーでチロちゃんの写真公開しましたー→http://bit.ly/mKyFkr うひひかわええ。おうち帰ったら見てみてくださいませ。ではでは今日もがんばろうーナイス金曜日ー!
  2. @yokomix77 明日いくね!美女ひきつれていくね!むふふー^^
  3. @masaties まじぽん?とりあえずダイエーユニクロはしごしてみるん☆
  4. @yokomix77 それは彼女がいっぱい動いてくれたからwwありがとございます!わたしもいそがねばー!時間またメールしまう☆
  5. @chirolun こちらこそありがとう!インスタにものっけさせてもらったよ!大人気よ☆☆妖精さん^^^
  6. @chietam ありがとう!わたしもすき!こけた瞬間を激写致しました^^
  7. @IriedaChie わーいありがとうー!まさにきゅんきゅんガールです。でれでれ^^
  8. @yokomix77 なんだその羨まし過ぎるおっさんはーーー!柱のフリしてよこたんに近づくなんて、おっさんが変態じゃーー!ところで明日のことみくしにメッセしておきました☆たのしみるんるん^^
  9. @yukine_ わー!ありがとございます^^はじける元気ー☆ね、ほんと妖精さんですよねー^^

Powered by t2b