2011-05-21

  1. @chietam やはーんありがとう!わたしもしあわせー!ほこほこ^^
  2. 来月末予定だった妹の式が、一ヶ月はやまった。てことは来週末。いきなり来週てwええええw
  3. @aiko_style@vanilla721 んね!もうバタバタ!w
  4. ダブルエスプレッソのCMの米倉涼子の髪型にしたい!!!
  5. @taka_naimaze うん、事情が事情なのでね、もうみんな大慌てで頑張っております。。><
  6. ふう。。今日は楽しかった。女子会というか美女会。目と心が潤って幸せなひと時でございました。きゅんきゅん!
  7. BABYBABY展もよかったけど、フィルム展が、すごくよかった!いい写真をみると、写真撮りたくてたまらんくなるのう。かわいい彼女が欲しくなるのう。
  8. そんなわけで心斎橋のAcru Galleryにて6/5までの金土日に開催中のフィルム展、わたしモデルの写真も展示していただいております。すごくきれいに撮ってもらってるお!ぜひ、フィルムの良さを堪能しに行っていただきたいです。よろしくよろしくお願いしまーう!
  9. @shin_chan412 わーぜひぜひ!週末しかやってないのが要注意だけどw立山陽子さんというカメラマンさんに撮ってもらってます。ブックも必見なり^^^
  10. @shin_chan412 わーい^^ギャラリーは地下なのだけど、1階はカメラグッズのお店になってて、主に革ストラップとかも売ってるので楽しいですよー^^大阪、お気をつけていらしてくださーい☆
  11. @fujigemon あら!どうもありがとう^^ほんと、展示ふたつとも、きゅんきゅんだったわー。フイルムってやっぱりいいなあ。ほわほわ
  12. @yokomix77 やはんこちらこそ^^んねー!毎度のことながら、うはうはさせていただいております☆また来週もあえるなんて幸せすぎる^^^
  13. @hlk91@nishio_keisuke 横から失礼致します!ぜひぜひおふたりで見に行ってくらさいませ^^そしてわたしは雨のウツボに行く予定^^^
  14. @chietam ちょwかぶったwwwどんだけwww
  15. @Instagramenzo えええなんでー!wwいまもう、長過ぎるんのよー!ばっさりいきたいのうー^^
  16. @chietam wwwお腹痛いよ!pppppp!!!wwwワンプラ今なにやってるのん??
  17. @hlk91 ほっこりwやさしい!ありがとございます^^えへー^^^^
  18. 中村ゆうすけが嵐にしやがれに出てるよーーー
  19. @chietam ねこてん!行きたいなあ…でもちょっと忙しいなあ…(妹の式が来週になったから。。)
  20. @nishio_keisuke あざーす!^^
  21. @yokomix77@chietam うんうん、いつもかわいいけど今日は最高にかわいかった!!
  22. @yokomix77 そう、式の前日w坊はアウトドアクラブで潮干狩りだしw急いで美容院予約しないと。。!wしやがれは、ほていさんも出てたー^^
  23. @sha901 おおー^^中村さんはいつ見てもあれだなー^^
  24. @yokomix77 ねーwばたばたーw中村さん、大野くんとコラボで絵描いてた!しかも今ルクアで個展してるんですよねたしか。ぱそちんすげえぜ!
  25. @yokomix77 いまみっけたのでリツイートしておいた☆よこたんもすごーいよー!かわいさとか写真とか、かわいさ^^^
  26. @chietam ちょwwwまたかぶったよこれwww結婚するしかないっすねww
  27. @yokomix77@chietam 嵐のみんなも最初気付けなくて、松本さん、「俺だけない」…みたいな空気になってたのがおもろかったよ!w
  28. @chietam 右上のがニノだって!ガンツらしいww

Powered by t2b