2011-05-22

  1. @mojoscissors 楠本さんーー28日の土曜夜って、お店、大忙しですか??
  2. @ayts なんと懐かしい!w
  3. ぐるっとまわってまたあした。おやみみー http://instagr.am/p/EhsAF/
  4. @aiko_style おやすみなさーい^^
  5. @mojoscissors わあwそれはもうすこしあとでw今回は妹の式が急に日曜になったので、髪の色レタッチしてもらいたいのと坊のカットしてもらいたいのですー><時間わかったらまた電話かメッセージか送りますね!よろしくお願いしまーす^^
  6. はああああ寝ようとおもったらひらめいてしまった。メモってまたごろん。再おやすみー!
  7. @chirolun うおお、大丈夫?!ゆっくり休んで><
  8. こんなに降るはずではありませんでした。おはようございます。
  9. @IriedaChie さむいねー><今日、パラ撮りに行くのにどしゃぶりーー!wワンピ寒そう…風邪ひかないようにね><
  10. @chirolun おおおう!うんうん。語ろう!一緒にぷりぷりする!
  11. @IriedaChie 長靴w履きたいけどないからショートブーツで行く!ワンピ着たかったけどわたし座り込んで撮るから、短い何かで行くーー><
  12. @taka_naimaze するする!おはよまーす!
  13. @chirolun 二度と会いたくないっておもえるなんてラッキーなことよ!会いたいのに会えないよりは全然^^^忘れちゃえいえいえー!はああお酒つきあいたい…遠隔乾杯せんとねw
  14. さあーた雨も止んだしこれからうつぼるよー!薔薇待ってて薔薇!
  15. @yokomix77 ああ…わかる!よこたんといつも一緒のおうちに帰りたい…
  16. というわけで帰宅!これからもろもろ返事とかしまふふふー。とりあえずおふろふふー。
  17. きゃはー!ありがとうー!女優てwちょううれしす^^ 撮りに行っとこー!RT@sayu_kd: 心斎橋のAcru Galleryに行って来ました☆ あめちゃん、女優やった。。。 写真撮りに行きたいー!!!
  18. @taka_naimaze たらいまあああ^^
  19. @yokomix77 うひwそれでもまだわたしの方がメロメロだわ☆うひひ^^
  20. 今日はうつぼパークで嬉しい出会いがありました。まさかこんな早く叶うとは!薔薇もきれいかったから早く現像出したいな。幸せないちにちでした。
  21. @sayu_kd わあまじで!なんと嬉しい!うんうん、あの空気、いいよね!あれはカメラマンさまの腕ですな^^企画しよしよーー☆
  22. @fujigemon ちょっとみんなおかしかったねw太陽のせいだよ!きっと!
  23. @chietam ふふふwまた日を改めてそくせきさつえいかいしよー^^
  24. @fujigemon@yokomix77 悔し涙でしょうwwwくすくすwwww
  25. 目ぇ赤ーーーー!結膜炎かなあこれ。眼科行きたいけど明日は坊の耳鼻科に行かねばねば。わたしは花粉症治ったのにな。
  26. ごんごんかわゆす

Powered by t2b