2011-05-23

  1. @yukine_ うひょ!なんでじゃろ!誤字の多さかしら!wありがとございます^^告白うれしい。でへへへ。
  2. なんという雨降りマンデイ!昨日の晴れ間は奇跡だな。わたしとしては、逆に、そこに居るときだけ降る曇るっていうのがデフォでしたのに。早く出て現像出そう。おはよういってきます!
  3. @shin_chan412 なにこれちょうかっこいい!!
  4. @nishio_keisuke@chietam ニシオさんがちえたむいじめとる!ようしわたしがちえたむと肉行くぞ!その前に今夜の我が家は牛めしだぞ!いただきまうすー!
  5. @isikawa119 なあに?これなあに??
  6. @nishio_keisuke@chietam 気のせい気のせい^^^^^
  7. 鴨川って英語でなんてゆうのかな。かもりばー?kamo river??
  8. @IriedaChie いんすたのね、写真に、これどこなのーって、英語で聞かれたの。たぶん。京都の鴨川よって答えたいの。単語?かな?
  9. @IriedaChie@artless_A ありがとう!かもりばーね!
  10. @parker_momoiro うん、かもりばーみたい!なんかかわいいね。淀川だったらよどりばー^^木津川だったらきづりばー^^^^
  11. @IriedaChie いいのだー^^

Powered by t2b