2011-05-24

  1. @isikawa119 ほええー?なぜわたし名指しなのかとおもってw楽しそうだね^^
  2. あーそうそう、感覚似てるなー、ていうひとがTLに何人か居て、そゆひとが増えれば増えるほどわたし言葉発さなくてまあいいやとかなってきて無口になって今そんな感じ。自分だけは心地良いんだけどね、勝手に同調してて楽だから。
  3. でもわたしのついーとを何故か気に入ってくれてる不思議ーズが居てくださるので、消えないようになるべくおもったことは発信してゆこうとかおもったりなんだりはしてるのよーアフタヌーン
  4. アフタヌーンってなんだよ何の予測変換だよ
  5. @chirolun ミスなんかな?勝手にくっついてきた。でもそやね、間違ってないねwミスじゃないことにしよw
  6. @chirolun ほうほう!あらあらまあまあ!仲が良いのはいいことだわねー^^
  7. @IriedaChie でへへー^^
  8. @kmmrUTK グッアフタヌーン!!
  9. @chirolun えーそれが醍醐味なのにww
  10. @nishio_keisuke なにそのゆめのようなレンズ!欲しい!
  11. 耳鼻科…長い…だるいから帰りたいよう
  12. @chirolun もちろんよ!わたしの撮ったチロちゃんの写真は、好きに使ってくらさいな☆
  13. @fujigemon はあああ途中から見たーーー!田中のキモさしか伝わらんかった!!
  14. ほえええええええ RT@kopipedoujou: RT@takasaku2 皆さん知っていましたか。1カ月に金曜日、土曜日、日曜日が五回もあるのが今年の7月で、次は823年後です。
  15. @fujigemon え?なにをするって?!田中並みのキモさを発揮?ふはは!確かに否定はできんな!
  16. 夜になると目が痒くて真っ赤になる。ずっとこうなら眼科行くけど、日中は引いてるから治ったのかなーとかおもってるのに夜にまた痒い。猫アレルギーだったら悲しいなあ。。
  17. @fujigemon えーそこ見てないなあ?どんな恥じらいの話だった?まあ乙女だしね!羞恥心の塊よね!^^^^
  18. @kanchiku あ、あるあるwなつみもあるーw「み」にアクセント置かれると、ちょっと都会人っぽくってときめいてた10代の頃^^^
  19. @kanchiku ええええ!それはびっくりどっりマハラジャだわ…
  20. 眠稲荷ーー!ごろりんこ。あいほんと戯れつつ気絶するよ!

Powered by t2b