2011-05-25

  1. @kmmrUTK 遅ればせながら…寝れば?モーニン☆
  2. 朝よ来るな!おはよう!
  3. @Be_Pro はよう!ピークは過ぎたのでぼちぼちでーす!
  4. @hhhaaapppy あるある☆わたしは 週に2回くらいある^^^^
  5. やっぱシャウエッセンのもんじゃわー
  6. なかりいさは、いつ見ても顔違うねえ
  7. なんだこの電波の悪さは。おかげで電池がいつもの二倍減っとる。帰りたい。寝たい。
  8. @ishiwattch おお…これは…w
  9. @kmmrUTK なんかみんなそうだったみたいだね!こまるのうやー><
  10. @artless_A ミドシン「春よ来るな」のパクリですが^^^こんばんみ
  11. さて角煮でもつくるか。
  12. @chirolun では抹茶も誘ってカラオケに^^^^^
  13. @artless_A うんうん、来月みどしんアルバムでるからたのしみー^^広い…かもー?最近全然発掘してないけど><おつかれさんま☆
  14. @artless_A はああんぜひぜひ行ってみて!めっちゃ楽しいから!そしてあのうつくしいゆびとか変な髪型とか生で見て萌えて!
  15. @chirolun@fujigemon 歌う姿ってなに!wwwそれはぜひ行かなきゃねー!^^
  16. @tosinobo 待ってて!もうちょっとで笑いの世界に一瞬つれてくから!期待してて!
  17. @chirolun 笑えない笑いってなになにwwwちょうたのしみwww
  18. @chietam わーーおつかれーー!
  19. 今朝は5時半くらいにかんかんの消防車何台かに起こされたから、明日の朝はどこも火事になりませんように。近所に消防署あるからしょうがないんだけどな。

Powered by t2b