2011-05-26

  1. まあどっちにしても早朝目覚めるよね。二度寝の癖がついたんかな。おはようござままー。
  2. めろりんきゅーかっこいいなあー
  3. 大根たいて煮たまごつくって昨日の角煮と食べる企画
  4. @mojoscissors こってこてですけど^^^つくるまえからわくわくしておりますw
  5. @taka_naimaze いえ、内々での企画ですw
  6. ぷわあああムカイリのスマイル可愛過ぎて泣けてくる。写真もうたも、そしてイケメンにも、才能というのはあるのだ。。ぷはー。
  7. @ishiwattch わ、か、る!!!!!
  8. @ishiwattch えっ!そうなん?アラシ役だとおもってた!wwええーーー彼がとくもりくん?!えええーーー!
  9. @sayu_kd さゆちゃんはぐはぐー☆
  10. @sayu_kd うんうん、すっごい心の芯からあったまるよねー^^女の子のやわらかさはとくにー!にひww

Powered by t2b