2011-05-27

  1. 雨の日は着れる服が決まってるのです。おはよう。つゆかあー。おつゆかあー。うどんうどんー
  2. そして先週行ったうつぼパークの薔薇の写真をあっぴょりましたーよ。お時間ある方ちぇけらっちょ!http://www.flickr.com/photos/amepichi/sets/72157626688850445/show/
  3. @hhhaaapppy 1000て凄いなあーー!えみたんのセンス好きだ^^おはよう!今日もがんばろー☆
  4. 坊が買ってあげたばかりの傘を壊していたことが今さっき判明…泣く
  5. @yokomix77 やったー^^でへへー
  6. おなじく! RT@hlk91:@chietam うおおおおい!!首から上はどうした!さてはマミられたか!!(見たかった)
  7. @chietam いーないーなーーごんごんいいなーー!
  8. @yukine_ わあい!嬉しい!ありがとございます!^^薔薇はいいですね。美しさがぎゅぎゅっと^^
  9. 予感はしてたけど頭痛酷い。ここんとこ週2くらいでくる。頭んなかで律儀な頭痛マンがバイトしてるんだろう。クビにしてやりたい。
  10. @ponne5982 中にパンダ入ってたん違う?^^^^

Powered by t2b