2011-05-28

  1. はあ。思わぬアクシデントで結局バタバタ。オフィスカジュアルってなんだよ…きちんとした服とか持ってないよ…いつもてろてろ若作りしてるツケかこれは
  2. 明日妹の結婚式あって、そのあと親族だけの食事会なんだけど、レンタルの着物のまま出るものだとおもってたら、式終わったら着物は脱げとか言われたの。えええ!しかもこのぎりぎりのタイミングに言うですか妹さん!ええええ!
  3. いやー31にもなってドレスじゃないきちんとした服持ってないのもアレだけどきちんとしたとこに行く機会がゼロなのだもの。きちんとしてない人間なんだものもの。
  4. とりあえずジャケットとスカート着てればなんとかなるかしら。きちんとしようとしたらOLさんみたいになるから難しい。キメ過ぎずラフ過ぎず。難しい
  5. とりあえず、ゴムのスカートやらゆるワンピばっかり着てたらダメだって思い知った。思い知ったよ。
  6. @kanchiku なんたら祇園で阪急河原町に乗り換えたら、病院の駅まで一本だった!レッツ淡路!
  7. 今日は、今日も、ちえたむちょうかわいかったし写真もほんとに素晴らしかったのでした。長居できなくてざんねん。
  8. たぶん、最後の会話を、しました。
  9. @ryoxxxxxooo うん。。せつないな。そういう運命だから仕方ないとしても。置き去りにされるのはやっぱり、かなしいね。
  10. @IriedaChie そうそう、機会無いから余計になかなかねー!><そういう理由で喪服すら持ってないわたし…
  11. @fujigemon ぷーwwww変な話してごめんねww「近づきたい」は言葉にはしないほうがいいよね^^^気持ちはわかるのだけどね^^

Powered by t2b