2011-05-29

  1. @taka_naimaze ありがとございます^^病院の先生って、「亡くなる」ことを、「お別れのときがくる」って言うんですね…。優しいなあ。
  2. @chirolun 明らかに不審者ってwかわいいよwしかもぽぴゅったよあれ!ww
  3. @fujigemon うんうん^^そうゆうことやね^^ふぁいおー☆
  4. @chirolun んwチロちゃんの写真は漏れなくぽぴゅっとるよ!流石ってこっちの台詞!ww頭だいじょーぶ?お大事に><
  5. すごい雨。自分の結婚式につわり真っ最中で大雨で台風来てて母親危篤ってどんだけなの妹。がんばれ妹。
  6. そんな今日です。おはようございます。雨いやあああ…タクシーで行こうかな…江坂まで…
  7. オフィスカジュアルは、なんか新米教師みたいになります。さわやかだから、いっか!!^^^
  8. @hhhaaapppy えみれもんおはお^^ありがとー!いてくるー!^^
  9. かわいいよー(親馬鹿)しかしずぶ濡れでござる http://p.twipple.jp/FBrJy
  10. @IriedaChie ありがとうー!
  11. @chirolun おはよ^^ありがとう!雨の日の花嫁は、幸せになるってゆうよね^^
  12. @taka_naimaze ありがとございます!頑張らせまふ^^
  13. @kanchiku 萌え萌えするwネクタイ萌えw
  14. @caori_tw ふふーありがとー!嵐の中の花嫁!
  15. @uranemo そうなんですーやっとwありがとー☆坊は恥ずかしさかずっとしかめっ面しとるw
  16. @IriedaChie でへへへへ(親馬鹿)
  17. @momoyoko ありがとう!^^素敵なひをおさめるの頑張る!黒留袖でカメラマン!
  18. @miyuma_1208 あらっわたしまゆゆの姑になるの?いいの?ふふふふw
  19. @fujigemon セット頑張った!(なだめるのを!)ラブラブでごめーんねwがんばれ!^^^^
  20. @yukine_ にひひー^^おめかしたのしいなー^^
  21. @masaties 髪の毛ツンツンかためるの恥ずかしいみたいw
  22. @goldenmoon2 はじめまひて!大阪はどしゃぶりです!やー参った参った^^
  23. 式もお食事会も、滞りなく終了しました。そのあと親族全員で病院。今のとこまだ大丈夫。今日は帰ります。新大阪で寄り道中。まったりマック。
  24. @mojoscissors 昨日はありがとうございました^^なんとかお願いして無理やりセットしてみましたw
  25. @tosinobo かわいいよねー!でれでれ。ネクタイ萌えにはたまらんですw
  26. @vanilla721 ばにたん優しい…ありがとう☆明日もお仕事だし、早々に床につく予定です!^^
  27. @hhhaaapppy 飲んじゃえー☆遠隔乾杯じゃー^^^

Powered by t2b