2011-05-30

  1. @yokomix77 よこたん…よこたんが出した倍の鼻血をわたし出す自信がありますこれちょうかわいい。かーわーいーすーぎー!
  2. @aiko_style あああじん忘れてたーーー><
  3. @yokomix77 花飾りがかわいいし、それが似合うよこたんがいちばんかわいいー!わたしなんか一週間鼻血止まらないんだからー!^^^^
  4. さて、月曜は迎えられました。おはようござまいす。椅子。まだまだハードな日はつづくのである。ここんとこ涼しくてほんと嬉しい。
  5. @hhhaaapppy えみてぃー!!おはおー^^うん、見守ってくれてるってだけで、とても心強いです。寝てるし食べてるから大丈夫!ありがちゅ☆
  6. @vanilla721 ばにたんおはよ椅子ーwうんうん、今日乗り越えたらまた明日、しんどいときは、たおれこむように明日を迎えるのです。がんばりんぐー!
  7. いつみてもごきげんようにオープニングのキモわからんのに慣れない
  8. @ayts だよねー!wwあの制作意図はなんなの…本気わからん…www
  9. @chirolun ぷふふふw泣くんだwwかわいいなーwいやまああれは大人が見ても怖いし泣きたくなるよね…ww
  10. @tosinobo えええ!そんなにおおごとだったとは…!!大丈夫?おろおろ…
  11. どんなにお願いしても、泣いて頼んでも、寝ずに祈っても、去るひとは去っていったし、壊れるものは壊れた。わたしの希望が叶えられたことなんか、一度も無い。受け入れるしかない。諦めるしかない。自分にはもう何も望まない。大切なひと、そしてきみたちの幸せ以外は、もうどうでもいい。
  12. そういう人生もある、ということ。気の持ちようだけでは決して救われない現実がある。
  13. 努力だけでは報われない現実が。
  14. 坊と江坂で待ち合わせしてたら電話かかってきて、「ちょっとね、遅れるかもしれないの。。だってねwwあのねwww間違えて反対の電車に乗っちゃったーww」てwwwやることはわたしの息子だけども、余裕があるよなあ…いつもわたしが色々ヘマするの見てるから、そんくらいでは動揺しないのか…
  15. そんな坊は3年生にして初めてコナンにハマり、何かあるとすぐ「怪しい…」て言い出し、どこ行っても監視カメラを異常に気にするという大変な日々を送っている。白い粉落ちてたら勝手に舐めやしないかちょう心配
  16. @tosinobo えええ…理解できないって、ことなのか…なんという…。。殿様過ぎるよー殿ー!まあ、たまにはいいのかも。てかふたりは週末婚くらいがちょうどいい気もするなあ(ひとさま夫婦になんという提案w)
  17. @tosinobo 麻酔針仕込みの腕時計とか、蝶ネクタイ型ボイスチェンジャーとかねwわたしが欲しいわ!ww
  18. @chirolun うん。。ありがとう^^
  19. @taka_naimaze うん、しあわせです。みんなが優しいから。ありがとございます^^
  20. @aiko_style ん、かわいいの^^親馬鹿ーw
  21. 坊「パパに、どうしてママと離婚したん?てメールしてみよっと♪」わたし大爆笑。天真爛漫なふたりであります。
  22. というわけで今日のところは病院から帰るなう。
  23. @chietam わーたーしーもーーはーぶすーーー
  24. @chietam したいーいいい!!落ち着いたらしよう!ぜったいしよう!ちえたむとケーキたべるー!
  25. @aiko_style ぬをを!あいこたん今日お誕生やったの?!今気付いた!ひょおお!ギリギリ!おめでとうーー!!キラキラな一年に☆☆

Powered by t2b