2011-05-31

  1. @aiko_style おはーーお☆あいこたんみたいなお洒落で綺麗なアラフォーになりたいなー^^
  2. 火曜を迎えました。(怖いなこのカウントダウン)おはようございます。くるみパンがおいしいよー。さてさて今日もいちにちがんばろー!
  3. めちゃんこ眠い。
  4. 会社がエコで、トイレの便器がちょうつめたい
  5. @syu_hey また聴きたい!弾き語りを!!
  6. というわけで買い物終わったし病院へゴー!父親の明日の朝ごはんにこっそりリポビタン追加
  7. 牛乳とパンの袋に忍ばせておいただけですが、それもいいなとおもいましたよ三名様。
  8. @yokomix77 蛍光灯!よこたんのおめめが悪くならなければよいのだけど。。まあわたしのおケツはどんだけ冷えてもええけども。
  9. @yokomix77 ひゃー^^^それだけじゃ済まなくなっちゃうー^^^^^
  10. @syu_hey わーそれなんか楽しそうだなー^^全部落ち着いたらやってみたいねー☆
  11. ただいまただいまー。すこぶる眠い。お風呂入ってちゃっちゃと寝てしまうよー!
  12. @IriedaChie かわいい!足ほそーい!^^
  13. @IriedaChie 酔っぱらいwかわゆす^^^
  14. @yokomix77 わたしたち、出血多量で大変ね!^^^^鉄分パーティーしなくっちゃ☆ww
  15. マイミクたんが日記に貼ってた動画。ちょっこし元気になったのでわたしも貼り。どこでも踊るっていいなあ。http://youtu.be/2AiMjHJwjL8

Powered by t2b