2011-06-01

  1. @kanchiku おはお!今日の新聞?だっけ?
  2. @kanchiku うん!^^大阪でも買えたらいいのになーw
  3. いつもの時間に起きたら、坊がもうご飯食べ終わって着替え終わってまったりしていた。それでこの大雨か。おようございまる。いまるー。
  4. @toshimitsu_asai ぴよぴよ!あさいさんおはよー^^^^
  5. 3日は用事があってお休みもらってたけど今の状態で用事をこなす気になれないので今月後半にずらそうとおもうけどそのまま休もうか、3日は出勤して休みを移動させようか迷う。どっちにしても休みとるし、休み過ぎやろみたいになる。でもいくらでも休んでいいからって言われてちょっと負けそう。
  6. いくらでも休んでいいだろうけどそのぶんお給料は減りますから
  7. 今日の京都新聞で、地域のいいとこを紹介している小説家、寒竹泉美先生の顔写真はわたしが撮ったよ!みてみてね!
  8. @tosinobo そ、そんなのわたしが言わせねえー!!置いてったらだめー!絶対に勝てるから!がんばれ><
  9. しあわせにしてあげてよ、おねがいよ、 わたしのだいじなひと
  10. @artless_A わたしもピアスほーしーいー!
  11. 雨の中せっかく来たのに耳鼻科終わってた。いつもまだまだ待ってる時間なのに。しんどい
  12. @aiko_style わーありがとう^^母が先週末からずっと危篤状態で、心身ともに疲れてるのだとおもう。。坊が寝るとき腕枕してくれるって言うから癒されておくよーw
  13. @aiko_style うん^^気にしてくれてありがとう!ふたりで頑張ってのりこえるー!
  14. いつもありがとう。おやすみなさい。明日もいい日に。 http://instagr.am/p/FBzxv/

Powered by t2b