2011-06-05

  1. おはもーにん!今日は14時くらいから17時くらいまで坊とふたりで自由時間。カラオケ行くか買い物行くか。。んんーー
  2. @vanilla721 おはおー!デート、マックに行きたいとか言われたーw
  3. @chirolun うんうんw今週末ね!撮らせてくれたらおくるー^^
  4. @aiko_style おはおはー!おてて繋いでたのしんでくる☆
  5. @tennenbouzu ふふーいきたいよねーw
  6. @yokomix77 おはおはおー!テンションかわゆすーwww
  7. @taka_naimaze おはよまーす^^
  8. @kmmrUTK 何かと思ってたらカラオケんときのかー!wちえたむの写真わたしもみたい!そいえば今月から三ヶ月、三人誕生月続くから、ぱーちーしたいね^^
  9. @hhhaaapppy あるあるwうちもいつもそれで美容師さん困らせてるw
  10. 牛角なう!たんしおうまうまー!
  11. @nishio_keisuke むふふんw
  12. 流れで妹たちともカラオケなう。妹たちと行くとサンホラ祭りになるので待ち時間が長い。
  13. @mojoscissors しかも江坂のやつー^^
  14. @chietam うんwねw
  15. @kmmrUTK だからゆたかさんがわたしたちを祝ってくださる会ですwwハーリーパーリー☆

Powered by t2b