2011-06-06

  1. @chietam ちえたむおはおー!お誕生日おめでとー!火事大変だったね。。なんともなくてよかった。今年のちえたむもいっぱい撮ったり愛でたりしたーいおー^^^^
  2. え〜〜。。今日お仕事行くのーーー?行かなきゃいけないのーーーーーーー?四日休んだあとの月曜はとんでもマンデイであります。おはゆうございまそ!
  3. 忌引きが無い会社はうんこですよ朝から申し訳ないですがうんこです
  4. @fujigemon おはよう!それより消して!あれを消して!積み荷を燃やしてぇぇぇぇ
  5. @fujigemon へええ…わたしの嫌がることを…ふうううん…^^^^
  6. @taka_naimaze うん、ほんとうに。だるさが抜けないーー><
  7. はらへりへりはら
  8. @beetfeelwootiti やっとありつけたよー!
  9. @fujigemon あなたにとってはいい思い出でも、わたしにとっては…ねー^^^
  10. 梅酒ロックなう。おーくせんまん!おーくせんまん!
  11. @sayu_kd うん、さっきテレビに出てた!かっこよかった!w弟くんおめでとう^^
  12. むかいりに!乗りなって!言われたい!!
  13. @taka_naimaze じゃぺぁーん!!!
  14. @shin_chan412 にゃー残念><ご家族で旅行だったら仕方ないですね。また機会あったら大阪遊びにきてください^^
  15. @sayu_kd うん、へいへいへい!^^カメラ女子、いいのにー!わたしは黒留袖でデジ一持って頑張ったよ!wがんばれーww
  16. @chirolun エキゾチック☆チロたんを撮った写真はいつも好評だわー^^
  17. @chirolun うんうんwまあ踊ってるみたいに完璧なフォームよねww
  18. @IriedaChie わーいいね、一緒に呑みたいね^^女子かいー^^^
  19. @chirolun うんうんwwwふつうに歩いてるだけなのにかわいい^^^^
  20. @chirolun yes!dancing!!ww

Powered by t2b