2011-06-07

  1. @chietam@yokomix77 朝からいきなり萌え死にました!これはヤバい、ヤバいですぞー!
  2. @sayu_kd うん、着物でwふふふーんwwコンデジもいいね!あ、わたしのコンデジはきみちゃんとおそろいなのー^^^(自慢ww)l
  3. 寝る暇が無いっていうか寝るから暇が無い。おはようございます!よく寝た!今日も乗り切ろうろうー!
  4. @chietam おはよ!ね!しかも起きたらこれですよ…もうどこにでもついて行くわ、わたし…!!
  5. @yokomix77 むかいりよりようこたんのがいいに決まってる!おーはおーー^^
  6. @kmmrUTK ゲゲゲの女房で、しげるさん役やったひとよ!http://www.google.co.jp/m/search?site=images&source=mog&gl=jp&q=向井理
  7. @chirolun おはおー^^気持ちだけは!ダンシン!がんばほー!
  8. でも実際、むかいりに「ごめんなさいは?」て言われたら、「わたしに言ってるの?誰が悪いの?」て言い返したい。促されるまで謝らないってことはわたしは悪くないからな。こてんぱにしたいよむかいり。
  9. @yokomix77 リポDまじ効かないよね!眠眠打破のほうが効くよ!わたし眠眠目薬も持ってる。読みはガンガンめぐすり。しゅぱーーってなるw
  10. はあ。大富豪とかの養子になりたい。
  11. @IriedaChie ねーw
  12. @tosinobo うん、ちょうかっこいいー!
  13. @chirolun かわいいなあその下心…あたいはむかいりにごめんなさいって言われたいんだよ…!!(変態
  14. @mojoscissors わたしより偉そうにされるの嫌いなのー^^ふへへー^^^

Powered by t2b