2011-06-08

  1. おはようござざー。ぷりんせすとよとみ、見に行こうかにーとかおもってあらすじ読んだらおもっきしお誕生日のお話だった!見なくてはこれは見なくては!
  2. @toshimitsu_asai ぐはあwあさいさんおはようー^^
  3. @artless_A やは!それなんか嬉しい!wおはおー!
  4. だるくて体に力が入らないいいい!
  5. @vanilla721 いいなあ、きれい!!
  6. @vanilla721 えええーこれあいほんで撮ったの?すごく綺麗に撮れてるねー!カメラ女子いっぱい居そうだなーw
  7. @chietam どんまい><ちえたむどんまいよしよし><
  8. ぬ。。やっぱりわたしは感性で撮られる写真が好きみたい。寄り添ってくれたり、ぐっと押されたり、うわあって引いたり、見た瞬間にどこかしらが劇的であるものが。どんなに努力しても、越えられない壁の向こうにある景色が、たまらなく愛しい。
  9. @vanilla721 いつか行ってみたいなーキャンドルナイト。。来年は坊つれて行ってみよかな^^
  10. @vanilla721 12月!桃山台も去年のクリスマスにあったんだなー確か☆おぼえとこ!
  11. @hhhaaapppy@kimii_3 わたしもほしー!!^^^

Powered by t2b