2011-06-09

  1. さーーーすでい…今日と明日、頑張れば、ふつか頑張れば、おやすみ!だー!おーはおーーー!
  2. @kimii_3 にょー!きみちゃんに撮ってもらえたらちょううれしいなー^^おはおーー☆☆
  3. @kanchiku おうおう!がんばろーー!
  4. @chietam がんばがんばろーー!!
  5. @chirolun おはようーw寝てないなんて羨ましい…!w
  6. @hhhaaapppy ポニテかわゆす^^命日、わたしの母と一週間ちがいだね。うちの母はまだそのへんに居るけど、49日過ぎてむこうにいったらえみ母に会えるかのー^^
  7. @mojoscissors アリガトゴザイマス!ナントカヤテイマス!!
  8. 昨日からいきなり電池のヘリが早い。減り。ぬーーー
  9. @kanchiku はい先生!スクロースってなんですか?
  10. @hhhaaapppy ありがとう^^いやー見られてるんかードキドキやわーwそやね、あと何十年かしたら会えるけん、お花畑でちょっとゆっくり待っててもらおー^^
  11. @kanchiku ほうう!お砂糖のことなのか!はじめて聞いたー!ありがとー!一個かしこくなったわ!w
  12. 父からのメール「晩めしはハンバーグがええなあー」
  13. ハンバーグ食べて満足した父はいまAKBの総選挙にむちゅう。
  14. じゅりな14位ええええええええ
  15. @pro_epi うちのは目玉焼きのっけるよ^^
  16. @artless_A いまのうたすき!たくしたくしたくし!でゅくしでゅくしでゅくし!
  17. @artless_A うん、ぶっとび組やねw眺めてるだけで楽しいなあ。
  18. じゅりなだよ!!落ちまくってたけどじゅりな推し!!あとはみんな普通にかわいいからえらべない。
  19. @chirolun@fujigemon よし行きましょう!つゆがあけたら!
  20. @nishio_keisuke 優子はいつもにこにこしてるからかわいい
  21. @chirolun てか、土日基本仕事じゃない?休めそう?坊が夏休み入ったら早朝もいいかも!たのしそー!
  22. @chietam@hlk91 なにがなんでもしまいにはいちゃつくんだな君たちは!もうふたりもAKBだよ!かわええのうかわええのう^^
  23. 髪の長いわたしを、撮っておかれたいな。
  24. 日本語変な気がする。撮られておきたい。撮っておいてもらいたい。そんなかんじ。
  25. わ、すでに囲まれた!
  26. @tosinobo ほしい、と言うよりもうちょっと謙虚なかんじで…wただの希望をつぶやいてみた、みたいな…w
  27. @kanchiku@kmmrUTK ひゃーwよろしくお願いします!ww
  28. @nishio_keisuke まあまだ先だけどね!
  29. @aiko_style  ばさっといきたい…けどもったいない…てうだうだしよるとこですw
  30. @chirolun わーーい^^
  31. @aiko_style 伸びるね!w3年前はショートだったのー^^
  32. @nishio_keisuke 白いワンピースは着たいですな!
  33. @chietam@hlk91@nishio_keisuke わたしも!わたしも撮るー!
  34. @fujigemon みんなに囲まれたら恥ずかし笑いが止まらんわーw
  35. @nishio_keisuke ありそうだねって何!wもともと撮られるとしたら白に決めてたよ!髪の長いのがわかりやすいように^^
  36. @aiko_style うん!ちょうど3年前に切ったときの写真がこれー^^多少毛先は切ったりしてたけど、これから3年で今の長さなう! http://twitpic.com/5947zg
  37. @aiko_style 似合う?えへへー^^うん、早い…かも?夏にそこまで切って秋にはこの長さだったーw  http://twitpic.com/594gfa
  38. @aiko_style ありがちゅー^^そうそう、切って後悔したことないから多分いつ切っても大丈夫なんだよねw写真撮ってもらったら切ろうっとー♪
  39. @chietam よし、それを着ましょう!(即決!)
  40. @aiko_style うん!するー^^
  41. @chietam わあわあなにそれちょうかわいい!するするー!してしてー!うひゃー!
  42. @chietam カンパネラ!
  43. @chietam うっっすいの?う、うん!だいじょうぶだね!wwwだいじょうぶだよ!

Powered by t2b