2011-06-10

  1. @yokomix77@chietam きゃーきゃーよこたんに撮られたいよー!
  2. @chietam そしてまたかぶったよー!…まあ当たり前かw
  3. @yokomix77@chietam ですね!ですね!今月は梅雨が読めないし難しそうだなあ…。。よこたんみくしお休みしてるなら携帯めーるのほうがいいかな??
  4. @chietam@yokomix77 いいね!お昼に撮って夕方からぱーちーとかね!w
  5. 名残惜しいですがお目目がタイムリミットなので今夜はしゅうしーーん!おやすみなさいどろーん!
  6. @kmmrUTK あ、みくしのほうに書いちゃった。あと悠焚歌!おはようごさいますゆーたん!
  7. かつおぶし+しょうゆ+塩ごはん+味のり=さいこう!おはようございます。まうーす!
  8. @chirolun う?!土曜予定ないん?もし何もないなら、@fujigemon が学校終わってからぱーちーする?坊がアウトドアあれば17時以降とかになるけど、それでよかったら。直前だから何も用意できてないけどw誰かと一緒に過ごさなきゃ!わたしたちでよけれぱだけどw
  9. @IriedaChie ひーはーおはゆー!
  10. @chirolun あはは!姫!wこちらこそ、優しいお気遣いをありがとー^^じゃあまた候補めるするねー☆
  11. @artless_A もーにん!ふふーそういうアプリがあるんだぜ!wもとはなんでもない写真なんだよー!ずるっこなのさ!☆☆
  12. @sonictaro 気をつけて!おつかれさま^^
  13. @sonictaro ひゅーー!!wほんまですかー!わー。ありがとございます^^カメラマンさまの腕でふ^^
  14. @kmmrUTK うたいいよね!ゆーきゃん!ゆーきゃんかわいい!いえすゆーきゃん!

Powered by t2b