2011-06-12

  1. 坊、わたしよりは片付けの才能があるっぽい。。。教えたことないのにな。。やっぱり片付けって才能なんだわ。わたしの部屋いくら頑張ってもどうにもならんもん。。はああ。
  2. あれをしようとしたらこれができなくて、の日々。6月は祝日もないからほんと動ける日も時間も限られるのに雨も降りやがる。そんなわけで手帳を買いました。いまさら。
  3. おーーきーーたーーーおはおーー
  4. 児童手当の記事読んだ。3歳未満で15000円とか…3歳未満なんて、手がかかるばっかりでお金なんてほとんどかからんのにな。逆に12歳から18歳くらいまでが塾代やら食費やらがどんどんかさむ時期なのにな。まあ手はかからんのやけん働けってことなんかなあ。
  5. まあ、坊が高校入ったあたりからは、塾代稼ぐためになんか夜バイトする予定ではあるけれど。夜も働けるほど元気でいられたらいいなあ。
  6. 日曜の朝からそんな重いつぶやき。うふふ。
  7. @IriedaChie えっ雨?全然だよ!くもりー^^おはようー^^
  8. しょこたんがせんちゅうに!!!ちょっとしか見れないけど、ちょっとでも生でみれる!聞ける!うれしいい!!
  9. コスプレのひとたくさん居て凄い。きたろうとか、がちゃぴんまで、居る…
  10. しょこたんwwwwぱんつ見えてるからって一回ひっこんだwww近くで見たかったしょこたんのぱんつwww
  11. @sayu_kd うんうん、新曲のミニライブと、握手会やってるんよー^^
  12. ヲタ芸をこんな間近で見たのははじめてだ…。。すごいキレのあるキモさ。
  13. @sayu_kd うん、ひと凄いー!数もすごいし人種もすごい!w
  14. はあああしょこたんかわいかったーーー!生まれ変わったらしょこたんの顔になりたい。それかたけるんの顔か、どっちかになりたい。
  15. @chirolun だってヲタだよ!もう、ひいいいだよ!w
  16. @yubomojao ね!なんでもできるのベクトルまちがえとるww
  17. @chirolun むすこwうたったり踊ったりができない子だから大丈夫…とおもう…!w
  18. @artless_A 撮影禁止だたの><こころのシャッター押しまくった!!
  19. すごい雨だったーーただいまーーー!しょこたん、女の子のファンたちのおっぱいさわりまくりほっぺ撫でまくりで、とっても女たらしだったわ。うらやましい。握手しながらさりげに乳に手を伸ばす!ぜひ参考にしたい
  20. @artless_A わたしからは見えなかったんだけど、前のほうはがっつり見えてたんだろうなw「スタイリストさん、マジ顔だ!」っつってたからしょこたんwでも、最後のほうには、「いいやもう減るもんじゃないし」ともゆってた!ww
  21. @artless_A うん、めっちゃいたよーー!新曲「つよがり」の営業に来てたんよ^^買えば握手して乳も触ってもらえたんだけど時間なくて残念…><
  22. 帰ってきたらますます酷く降り出した。わたしの勝ち。
  23. @yukine_ うん、たのしかったー!よく韓国系アイドルとか紳介系ユニットには遭遇するけど、しょこたんははじめてだった!また来てくれたら絶対CD買って並ぶんだ…!
  24. @fujigemon さすがに揉んではなかったけど、ソフトタッチだったわ!してない子もいたけど、ほぼほっぺを撫でるか乳を触るかどっちかはされてたね。。うらやましいってw変態w
  25. @artless_A 何回か来てるみたいだし、次回に期待しようぜ!揉むほどあるのか、大ちゃんの乳は…
  26. @fujigemon いや、大きさは関係なさそうなとこまでは確認した!雰囲気やとおもうー。すっっごいしょこたん好きそうなオーラを出してるひとには触りまくってたよ。優しいなあしょこたん。わたしは女子だから!男子のちんこ触りたいとか思わないから!大丈夫!たぶん!
  27. はー姫カットにしたくなってきた。32歳もくぜんにして。
  28. @fujigemon うんうん引くじゃろ?男子が「たくさんのひとの乳触るのいいなあ」ってつぶやくのも同じくらい引かれるってことよ!^^女子同士は、嫌がられないなら挨拶ー☆女子でよかた…!
  29. @taka_naimaze まーじーでー?やっちゃおっかなー。。!
  30. @sayu_kd にゃーwその気になってしまう!しょこたんの真似バレバレだけど!w
  31. @artless_A そやね!まめにチェックしとかなね!セルシー情報!わたしも今日行ってはじめて知ったからね。。w
  32. @mojoscissors どきどき!短くするまえに、やってみようかなー^^
  33. @yokomix77 わーい!触っていいってことね!わーい!
  34. @yokomix77 あらwどこにあるのかわかるかしらww
  35. @taka_naimaze うん!ぱそちんがうごけるようになったらやりましょうー!^^
  36. @yokomix77 ぎゃはwそれでは思い切ってどうぞ!次はわたしの番ね!
  37. あたまいたい。ていきあつめ。ひとやすみ。
  38. おでこ切られてびっくりして「痛っ!」て声出てしもうた。。じんはほんまに、痛い
  39. @yokomix77 うん、ほんとうにびっくりした…なななんで佐藤さーーーーん!そこは痛いいいいーー!そいえばわたしいつも仁先生とおなじタイミングであたま痛いからもしかしたらもしかするかも知れん!(なにがw

Powered by t2b