2011-06-13

  1. おはようございまーーぽ!今日もつよがってつよがって頑張りましょうー!
  2. @ryoxxxxxooo なにそれかわいいwおはおー^^
  3. 今日はご機嫌さんなり。いつもご機嫌でいたいね。ねむいね。
  4. @mojoscissors 来月半ばあたりお願いするかもー!そのときはよろしくです☆
  5. @chirolun うわあああああ男嫌いだたああああ
  6. @taka_naimaze うん!わたしもそうおもう!だから自分も、いつもご機嫌でいたいね^^
  7. キズパワーパッド、試してみたいのに怪我をしないんだよなあ。知らない痣はたくさんあるのによ

Powered by t2b