2011-06-14

  1. 22時半に寝たらちゃんと起きられることが判明!8時間睡眠かあ。。それより昨夜は久しぶりにほんと何ヶ月かぶりとかに、途中で一時も目が覚めなくて、怖い夢も見なくて、いい夜でした。おはよう。
  2. 早寝したら、いちばん活発な時間帯のTL読みきれないのが淋しいのう
  3. @taka_naimaze すっきり!おはおーーございます^^
  4. しょこたんのトゥットゥルーは、ものすごい裏声だったなあ。
  5. クックルパーフライパン用ホイル、くっつかないとか超うそ!めっさくっつくし!お魚ぼろぼろ><
  6. 今日はひさしぶりにCDいっぱい借りてきて、ご機嫌にとりこんでたからこんなじかん!あべまだけ来週からだった…ざんねん。
  7. 血迷ってJロッカー伝説っていうオムニバス借りてみたんだけどすごい面白い。蝋人形の館すきすきー!

Powered by t2b