2011-06-15

  1. 悲しいときにはあまり音楽を聴かないほうがいいので、すこし避けてたけどでもやっぱりいいなーおんがく。来月はミドシンさまもアルバム出します。多分誕生日プレゼントなんだとおもうよ(照)それはそうと、タイトルがみんなのうたじゃなくてびっくらこいたな。
  2. @kmmrUTK おはよう!たぶんタチアオイ!わたしも三年前、気になってすごい調べたーw背が高くて色がきれいで大好きなお花。
  3. やばい。顎が痛くて口が開かない→ごはん食べられない。騙し騙しやってきたけど、ここまでだろうか…ほっとけばまた治るかな。。そんなブルーなウエンズデーですよーおはよい!
  4. @beetfeelwootiti 来月アルバムでるからね!買ってね!あと秋にはワンマンライブあるからね!行ってきて…わたしのかわりに行ってきてーーー><
  5. @kmmrUTK うんうん、立葵!合ってるかどうかは画像検索してみてネ!w
  6. @kmmrUTK よかった!^^病院、3年半くらいまえに言ったから、原因はわかってるのよ…。。その一因に親知らずがあって、取り除くのにもしかしたら手術になるかも知れんくて、ごまかしながら逃げまくっております。。w
  7. @kanchiku そうそう、それもあるみたい。環境変わったらなりやすいって3年前に言われたwいまは食いしばるどころか、噛むだけでも痛い。。
  8. @yokomix77 ありまとう><とんでけー!
  9. @mojoscissors そうなんですか!ごはんも、苦痛で嫌になりますねー><
  10. @chietam まったくですよあれは。どっからも切れないからハサミで切ってねって書けばいいのにといつもおもうよ
  11. どようびは、裸婦展とまやさん展に行きたい。でもトヨトミ見に行かなくちゃいけないからどうしよう。なんでこんなに時間が足りないの。。
  12. @chirolun さくらさくは日曜に行くよていー!ついでにレンズ貸していただくのー^^でへへ。さや侍は主役の俳優を直視できそうになくて…!w
  13. @chietam おお!ちえたむも中崎っ子するのん?うんうん、会えたらいいなー!ごんごんの写真たのしみなのー^^^
  14. @nishio_keisuke ニシオさんも中崎っ子?今週末はアツいねー!
  15. @nalocol がんばろー^^肉じゃがしたら暑いー!
  16. @kmmrUTK@nalocol もっとあついね!w
  17. @chirolun うるさいって、まだメールくるん?なんでやろねえ。。ほんま何がしたいんやろ…。。
  18. @chirolun うんうん、その状態は納得いかんよね。。まあ、オナゴスキーやからしょうがないんかねw我慢できんくなったらわたしが抹茶にゴルァ!するけんゆってね!(効果薄ー!)

Powered by t2b