2011-06-16

  1. @fujigemon@chirolun もっと効果薄ーー!www
  2. @hlk91 おおう!がん見させていただきまうー!ほんとあのひとの色気はものすごいよね、、生で見たこと一回しかないけど、すんごいフォトジェニックだよね…!
  3. @kmmrUTK エアコンないと溶けちゃう!おはおあ!
  4. @fujigemon@chirolun おwwwおはようwwww朝から笑ったwwww強い子に、なるんだ!!!
  5. ああ、オリンパスギャラリーにも行きたいんだ…。。!おはようございまほ。
  6. 5/28公開のプリンセストヨトミ、7/1まで、やってるかなあ…。
  7. あじさい撮りたい。どこに咲いておるのだ
  8. @kmmrUTK あーでっかい公園ありそう!
  9. @chietam あーちえたむの撮ったあじさいすき!もっとみたい!
  10. @chirolun チロちゃんちの近所は、なんでもあるなあ…いいなああ。
  11. 自分にとっての「こうありたい」と、ひとにとっての「そうあって欲しい」、に、ズレが生じると、どうしていいのかわからなくなる。まあ貫くんですけど。
  12. @chirolun 七夕で満開ってちょう魅力!行きたい!める待ってるー!あと個展、やったね!たのしみーー!
  13. @matsu830119  あははまじで?行きたいのう^^^
  14. @sonictaro そう!フリーダム!貫く!
  15. @siki6 ふおおまじで!行くよー!見に行くよー!!
  16. @ichika1102 わたしも…!!
  17. 今日、坊が寝るまえにそっと「ホイミ」ってゆってくれて萌えた。マイサン。マイホイミン。なにやら学校でつくってきた父の日のプレゼントもわたしのもの。へへへ。
  18. だって父の日のプレゼントになのに「お母さんへ」ってw毎年のことだけど、先生の気遣いパねぇー。
  19. @chirolun ううん、堂々と、「持って帰ったよ!今度は赤にしたよ!」てもうくれたw
  20. 父と言えば、わたしの父が携帯気にするのを見るたびに、「父が再婚して意地悪な継母ができたらどうしよう…ほいで優しいお兄ちゃんもできていつもかばってくれたりとか…」っていう妄想から小一時間程帰ってこれなくなる
  21. まあ今お兄ちゃんができたとしても、、もういいおっさんですけども
  22. @chirolun ねwwwいいのもう何でもw面白いからww
  23. @amandora1080 うん、すっごく萌えるし元気になる!ベホマ並み!wまずはドラクエをやらせるとこからはじめるので、道のりは長いですがw

Powered by t2b