2011-06-17

  1. @taka_naimaze あ、姉さんの個展ですか?どの写真展示されてるのか知らないっていういつものパターンなんですがwwたのしみ^^
  2. おはおい!今日はお仕事終わったらぱそちんとデートわーい!
  3. ところでただいま、わたしの友人、というか姐さんが、カフェで個展を開催しております。わたしがモデルな写真もあるのでお時間ある方はどうぞどうぞ。http://bit.ly/lHaqry http://www7b.biglobe.ne.jp/~cafeheaven/
  4. @chirolun はああんきれい!あじさいいいな!おはお!
  5. @beetfeelwootiti そうね、現実にはもう戻ってきたくないくらい!wおはおーう!
  6. @toshimitsu_asai だね!すまいりー!おはゆーー^^
  7. @chirolun あーわかるわかるwおやすみなん?しっかり休んでね!^^あじさい名所、メールのとこ?おねだりはしてみた!うずうず!
  8. ぱそちんクオリティーぱねぇー!!

Powered by t2b