2011-06-18

  1. やっぱり、夜ご飯にお寿司3カンはこのじかんおなかすくのね。ぐー
  2. @kmmrUTK いや、方向音痴っぷりが…w
  3. @chietam わたしのまえでうきうきしてください見たい撮りたい脱がしたい
  4. @chietam わーいわーいちょうたのしみ!るるんるんるー!
  5. @chietam マトリョーシカちえたむーーー!
  6. @chietam おめでとう!妄想ノンストップでその日を待ちます。にへへへ。
  7. ねこに起こされた。遊んだあとのハイテンションで綴る文章てほんま鬱陶しいな。こんなの送りつけてもうしわけないわ。そしておなかすいたけどねむけの勝ち。またおやみんー。
  8. @taka_naimaze おはまーすw
  9. ついっぷる、広告出るようになってうざいなーとおもってたら、「あなたの妊娠力をチェック!」ていう広告に吹いた。日頃、女子力ってなんやねんとはおもってたけど、妊娠力wwこわいw
  10. @syu_hey 怖いよねwww
  11. @chirolun わーいがんばれー^^メールしたためたので、また夕方か夜にでもおくるねー!
  12. 今日は映画見たあと妹と父の日のプレゼント買いに行って、それから姐さんとデート☆何度も会おうとしてくれてたのに都合が合わず、やっと叶うぜ。
  13. えええええ明日の予報に雨マークついとるーーーー!晴れマークどこいったん…はああ…
  14. きたーく!むしむしすごいあつい。映画が笑えるくらい面白くなくてびっくりした。つまんないとかそういうレベルではなく、ただただ、面白くない。でもキャストは全員よかった。キャストだけがよかった。それだけにもったいない。
  15. @taka_naimaze たらいま^^ストーリーとか評価とかは、バレが怖くてほとんど情報収集して行かないから、ほんっとびっくりした!!でも玉木んとおかだまさきには癒されたー^^^
  16. 部屋にぽちんと落ちてるつけまつげ程、わたしをびびらせるものは無い。
  17. @shin_chan412 ああああああすごくわかるーーーーーーーおるおるおるおるーーーーーー!
  18. @taka_naimaze いやいやわたしのですけどwまさかって誰がいるのwww
  19. @IriedaChie そうそうw虫っぽすぎるwひいいって心臓飛び出るよねww
  20. @taka_naimaze 坊はナチュラルに長いからにくたらしい…。。。
  21. @taka_naimaze なぜ!なんのために!www
  22. 生きることに酷く疲れました♪
  23. よく考えたら凄い歌詞だなあ。

Powered by t2b