2011-06-19

  1. @IriedaChie ちえたんおはよーーん☆
  2. @kmmrUTK@artless_A そうなんゆー会ったことないの!徒歩圏内なのに!だいちゃん会ってくんないの!wwみんなで飲みたいねー^^
  3. @tosinobo プリンセストヨトミだよー!キャストの素晴らしさでしか見れなかった…。。
  4. 自転車こいでたら、足が滑ってペダルの下に入って地面とペダルに挟まってごきってなってすりむいて、「痛い! 血が出た!傷パワーパッドできる!」ておもって帰ってみてみたら流血どころかただの擦り傷
  5. @fujigemon ううんーペダルと地面にはさまれてざしゅっと擦りむいただけで、もっと巻き込まれてたら捻挫だったかしら。。反射神経って、だいじね!^^^
  6. @taka_naimaze もう、ちょうざんねんww
  7. @artless_A@kmmrUTK ゆたかさんね、ちょっと遠いのよ。みなみのほうなのよ。確か。がんばってもらわんと^^^^
  8. @artless_A@kmmrUTK 確かに!江坂くらいかね!(変わらんwww)

Powered by t2b