2011-06-20

  1. @kmmrUTK@artless_A わーいいこういこう!ほいでこのタイミングであれだけど、うちの三年生連れてってもいいかな…
  2. @kmmrUTK うん、そんときは痛かったよw坊のせてたから、ずっこけんでよかったww
  3. @kmmrUTK@artless_A 嬉しそうに逃げるんやろうねw今日も家族で江坂の居酒屋行ってきた^^
  4. @chietam おはよう!わたしもよくそうなる!よこたん相手に!えへへ。
  5. @artless_A@kmmrUTK おはよー!やったー^^
  6. @kmmrUTK@artless_A 子供のときww江坂止まりみたいに、レアなやつがあるのかとおもった!ここまできたなら全部走れよみたいなw
  7. @chietam@yokomix77 ふふふーwうん、仕方ないの…!!
  8. @artless_A@kmmrUTK うん、頑張ってゆたかさんー!てか、みどうすじなうって何ものww
  9. @vanilla721 ばにたん、おはおは!えみたんとお泊りいいなー楽しそうだなー!
  10. @vanilla721 えええー!それは会ってみたい!wよく、誰々に似てるとかは言われるんだけど、お会いしたことはないのよね…。ルクアのどこに行けば会えるのかしら!
  11. @artless_A 悪魔のリプライ?!なにそれこわいw
  12. @artless_A ああそっかwwじゃあ今度あったときにw
  13. @artless_A@IriedaChie ちえちゃんも魂で参加ね!^^生ビール飲んでる男の子の写真、いいな!撮る撮るー!
  14. @artless_A@kmmrUTK おおお?よがのひと?彼の名を呟くと、悪魔に取り憑かれるの?こええ…
  15. @chirolun@kanchiku 痩せてねバロスwwwわたしもがんばる!ww顔がまるいいいいーーーー
  16. 前向きと後ろ向きの、両極端でゆれている。
  17. @artless_A まじでwwwwこえええーーwww
  18. @taka_naimaze 思考をコントロールできるならもちろんそれに越したことはないですぞーー><頑張らずに生きたい…はああ
  19. 日々それをしていないからそれをしたいのだ。それだけになったら絶対に、しない。だからこれでいいのだ。
  20. ねむすねむたす ねむいぞな http://p.twipple.jp/kPEce
  21. @sonictaro うん!にゃーだよー^^^^
  22. @vanilla721 ほううー!ありがとう!行ったら絶対寄ってみるー^^
  23. @IriedaChie うん!うちの飼い猫だおー^^
  24. よし、今日の作業はもうきりあげるるー。ねるー。おやみみみー!
  25. @vanilla721@kimii_3 わたしも!わたしも夏生まれだけど暑いのきらいーー溶けるーー><

Powered by t2b