2011-06-21

  1. おはよございます。なんでわたしバナナ食べようとしてるのだろう。(口が開かない…)
  2. @IriedaChie おはよ!ねこは、ハイドっていう名前だよー。愛称は、はーちゃん^^
  3. はーたーらかずにー生きてーゆきたーいー
  4. @taka_naimaze 顎が痛くて口が開かないのーーーなんの抵抗だろうw体が食べるなって拒否しよる?w
  5. @taka_naimaze そういううたがあるのですよ!楽しそうな主夫のうた^^わたしも働き者の美人に養われたいけど叶わないから石油王とかの養子になりたいです。が、もっと叶わないので働かなくてはなりません。世知辛い。
  6. @kanchiku うん、もう、毎朝このうたが頭の中で流れとるw超絶羨ましいww
  7. @IriedaChie それならかっこいいんだけど、妹が、ラルク狂だった時期に来たからなんだ。。ww
  8. 経験のあるひとにしか相談できないことはたくさん、ある。こたえてくれるひとがいるということが、どんなに幸せなことか。頑張って恩返ししよう。どうしたら恩返しになるのかがわかってるわたしは、大丈夫。
  9. いちどにたくさんのことを考えた数日でした。それらはひとつもリンクしてなくて、それぞれが、それぞれで、大変で。いちばんゆっくり、静かに生きたいときになんであえて今こんな、って、
  10. そういう試練だったんだろうな。少しずつ終わりがみえてきてそうおもう。すべては良い方向にむかうよ。それはきっと、母の仕業だよ。
  11. 頑張り終わったこと、もう少しだけ頑張らないといけないこと、それぞれを抱えていま、ゆうひがまぶしい。ひ、日傘…
  12. @nalocol うん。ありがとう。ほんとね、こんなに近くにいつも居るんだね。わたしも坊にとってこんな存在になれるかな。がんばろ^^
  13. @hhhaaapppy うん、えみちん、うん。ありがとう>< えみちんにいつか髪の毛かわいくしてもらいたいなー^^
  14. @IriedaChie そう、うつくしい男子というところは彼とおなじなの^^
  15. @chietam わーいおつかれおつかれ^^いっぱいがんばったねえー^^
  16. 今日の父メール◆ 父「ばんめしなに?」雨「白身の魚焼いてみるでよ!」父「了解だでよぅ!」 言葉あそびがひそかにたのしい。でももうネタがない。
  17. @yokomix77 にょう!片隅だなんてそんな!わたしにとっての良い方向にはよこたんが必要なのに!というかよこたんの居るとこが良い方向なんお^^お^^^^
  18. @yokomix77 てか!よこたんとギスギスできるって凄いなその後輩!!レアキャラだ…!すんごい経験値持ってるんかも!^^そしてお姉ちゃんの手術、うまくいきますように><
  19. @hhhaaapppy わーい^^えみちんありがちゅ☆うん、なるべくしてものごとは、なっているよね。すべてに意味はあるんだって最近よくおもうのだー。わたしも坊にとって、恥ずかしくない母にならんと^^
  20. @chirolun まあ、寒い8割おもろい2割やねーw
  21. @hhhaaapppy にひ^^ありがとー!出逢いに感謝^^^えみちんもね!☆☆

Powered by t2b